お盆休みが明けて・・・第一印象力アップ講座 残席1 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

KOBE CLOSETなかむらさゆりです。

あなた本来の魅力を引き出しもっと美しく輝かせHappy Lifeに導くお手伝い
■ご提供中のサービス 

 ご提供中のメニューはこちら

 

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? 

 

私は実姉の住む岡山県に遊びに行ってきました。

 

image

そして、広島にある帝釈峡というところへ行ってきました。

とても自然豊かなところでした。

 

 

到着して早速、水陸乗用車というアクティビティ。

 

これが、ビックリするほど動きがハードびっくり

 

 

息子と甥っ子も乗ったまま固まってました滝汗

 

でもすっごく楽しかったです爆  笑

 

 

image

 

image

ボートもスピード感があり気持ちよかった~。

 

この後、サイクリングも楽しみました。

 

image

次の日の帰り道、岡山中央市場で海鮮丼を食べました。

 

なんと1時間半待ち笑い泣き

 

そんなこんなであっという間のお盆休みを満喫。

 

 

息子達も中学、高校生になったら

それぞれに忙しくなり日程も合わせるのが難しくなってきたので

家族が揃う時は全力で思い出作り。

 

そして、自宅に戻ってきた今、

来週の8/22(火)の第一印象力アップセミナー

に向けての準備を進めています。

 

私はカラーを使えるようになって

ファッションの幅がうんと広がりました。

 

そして、視覚効果コーディネート

ファッションのイメージ分類を知って

 

なりたいイメージによって

小物やアイテム、選ぶ色も変わるんだと知りました。

 

全て、数年前まで知らなかったことだけど

 

知ることで自由自在に使うことが出来ます。

 

そしてその知識は一生もの。

 

これからの人生、おしゃれを悩ましいものにするのも

楽しめるものにするもの

知識を「知るか知らないか」それだけの違い。

 

 

知識を得ることで

自分でも再現することが出来たり

自信が持てるようになったり

堂々とした自分になれて

出会いや出かける場所も変わります。

 

たかがファッションではありません。

見える世界、起こる出来事が変わります。

 

image

是非是非!ご参加をお待ちしていますね!

右矢印右矢印詳細・お申込みはこちら

 

 

インスタグラム再開しました。

フォローしてくださると嬉しいです。

右矢印右矢印こちらinstagram

 

■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

8/22(火)13:00~16:00

市川浩世さんプロデュース 年収3000万円アップを目指す第一印象アップセミナー

 

9/10(日)12:00~

ISCA国際スタイリングカウンセラー協会関西初のファッションセミナー

私、70名様の前で登壇させて頂きます!!なんと無料イベント