【ラジオON AIR】BONBONさん☆自然体でスルッとチャンスをつかむ秘訣は・・・ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

KOBE CLOSETなかむらさゆりです。

あなた本来の魅力を引き出しもっと美しく輝かせHappy Lifeに導くお手伝い
■ご提供中のサービス 

 ご提供中のメニューはこちら

 

こんばんは~~~爆  笑

 

やたらテンションが上がっている私です。

 

 

なぜかというと・・・


今日は

SAYURIとYUKAの
ラジオ。 キセキの扉をひらく美Happy Life♡

 

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン Salon de bon bon

のBONBONさんのオンエアーの日なんです爆  笑ハート

 

image

BONBONさんは、

この記事にも書いたのですが

私が起業当初からと~~~ってもお世話になった方・・・

 

 

BONBONさんがラジオに来てくださったお蔭で、

久しぶりにお会いすることが出来て

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

アーティフィシャルフラワーに

グルーデコ

パステルアートに

山登りに

お酒・・・デレデレ

 

 

本当に多才で軽やかに行動され、

変わらずいつも自然体で親しみやすい。

 

そんなBONBONさんラブ

 

 

ラジオではそんなBONBONさんの素敵なお人柄がそのまま伝わってきます。

 

テレビ出演やラジオ出演、

絵の個展も開かれたりと

 

スルッと行動しチャンスをつかむBONBONさんに

チャンスをつかむ秘訣も教えて頂きました。

 

是非是非聴いてくださいね~~~!

キセキの扉をひらく 美Happy Life❤️ 第4回 気ままに楽しく ゲスト:川畑shihojiさん

 

BONBONさん、ありがとうございました~~爆  笑ピンクハート

 

そしてそして・・・

8/22(火)13:00~16:00

 年収3000万円アップを目指す第一印象アップセミナー

image

残席1となりました~~~!!

 

実は、女性の一生涯の服飾費は1000万円を超えているそう。

そのうち、おいくら分タンスの肥やしとなっていますか???

 

何を選んでも自由で、

自分で選んでいるはずの洋服。

 

ですが自分を魅力的に見せるのも

残念な印象にしてしまうのも

 

どちらにもなってしまいます。

 

ファッションはただオシャレに見せるだけじゃない!!

 

ファッションに行動心理学、色彩心理を応用したメソッドを

是非、ご自身のブランディング、

セルフマインドコントロールツールとして使う方法をお伝えしますね!!

 

ご参加の皆様、是非、楽しみにしていてくださいね~~~!

右矢印右矢印詳細・お申込みはこちら

 

 

image

美KOBEのFacebookオフィシャルページが出来ました♪

女性がイキイキと美しく輝けるための

各種セミナーやイベントを開催しています。

 

最新情報はこちらにアップしていますので

是非ご覧くださいね!

美KOBEオフィシャルサイトはこちら

インスタグラム再開しました。

フォローしてくださると嬉しいです。

右矢印右矢印こちらinstagram

 

■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

8/22(火)13:00~16:00

市川浩世さんプロデュース 年収3000万円アップを目指す第一印象アップセミナー

 

9/10(日)12:00~

ISCA国際スタイリングカウンセラー協会関西初のファッションセミナー

私、70名様の前で登壇させて頂きます!!なんと無料イベント