インスタグラム楽しい~!神戸オトナ女子向上委員会打ち合わせ♪ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

先日、告知させて頂いた
 

【神戸オトナ女子向上委員会】

美味しいお酒×グルメ×学びを楽しむプレミア会
 
ありがたいことに、告知2日で満席→増席→10名様満席となりましたラブ
 
もう、1か月も先なのか~~いと思わず言いたくなる・・・
私も待ち遠しくてたまりません。
 
 
今日は、その神戸オトナ女子向上委員会
記念すべき1回目の
インスタグラム講座の講師をしてくれる
主催者のお一人、YUKAさんと打ち合わせをしました。
 
 
image
こんな美人なお二人に囲まれたら緊張します笑い泣き
 
 
私も、地味にインスタグラムを再開しているのですが、
写真のセンスってすごく大事ですね・・・
(私にはそこが一番難しいんですが笑い泣き
 
そして、いろんなテクニックや小技があるんですねびっくり
 
image
JUNちゃん、惜しみなく教えてくれて
すっごく勉強になりました。
 
JUNちゃん、
個別でインスタグラムのセッションもサービスを開始されていたり、
サロン(美容院)経営のコンサルなどもされています。
 
image
神戸海岸通りにあるお店は
(インスタ映えする)オシャレな店がいっぱい・・・
 
 
今度、フォトライターのYUKAさんの
プロフィール撮影会もやりたいねって企画が持ち上がりました。
 
 
4名様以上集まったらメイクもプロの方にお願いして
個別よりもリーズナブルな価格で撮影していただけるとのこと。
(どなたかご興味ある方いらっしゃいませんか~?一緒に行きませんかウインク?)
 
 
そんなこんなで、
ご縁が繋がって、まだまだ魅力的な企画をやっていけたらなぁと思います。
 
 

第9回女性起業家プロデュースの会

も、あと残席1

 

こちらも、

弁天ラミさんがゲスト講師をしてくださいます。

 

テーマは

『好きなことで輝く女性になる』

 

この価格ではありえませんよ~~爆  笑

 

是非ご参加をお待ちしています。

右矢印右矢印お申込み・詳細はこちら 

 

 

インスタグラム再開しました。

フォローしてくださると嬉しいです。

右矢印右矢印こちらinstagram

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
■ 募集中のイベント・今後の日程 ■

第9回女性起業家プロデュースの会

右矢印右矢印お申込み・詳細はこちら 残席1