神梛由佳さんの神和ぎ3か月フルサポート最終日と私の3か月間の変化 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は、3か月間フルサポートをして頂いていた神梛由佳さん

神和ぎ3か月フルサポート最終日でした。

 

 

 

3か月フルサポートって何?と思われるかと思いますが

その方に合ったサポートを

オーダーメイドでしてくださいます。

 

 

私の場合、

 

神棚を設置したくて

・神棚の設置方法

・神棚開き

・氏神様参拝

・産土様や導きの神様

 

などを教えて頂きました。

 

image

(我が家のリビングに設置した神棚。

旦那の店にも設置しました)

 

 

そして、毎月神和ぎセッションをして頂き

その都度、神様からのメッセージを頂きました。

 

 

私が由佳さんにサポートをお願いした理由は

 

 

昨年の正月に、由佳さんから教えて頂いた

導きの神様のいる神社を教えて頂き

 

 

それが私も主人も思い出にも残りとても良かったので、

 

 

今年の正月も由佳さんに聞いて

神社を参拝しようと、

昨年暮れに神和ぎセッションを受けたのがきっかけ。

 

 

何より、

神様にまつわる知識の凄さ(能力?)もさることながら

由佳さんのお客様に向き合う姿勢や

熱い想いに心を打たれたのが一番の理由です。

 

 

2月にスタートした3か月サポート。

(12月の単発セッションからすると約半年前)

 

 

自分の中ではいろんな変化がありました。

 

 

最初は起業家として成果を出したい!という

『結果』を求めていた私でしたが

 

 

本当に私が求めていたことを

知るきっかけとなりました。

 

 

心の底ではもっと根底部分にある

今まで蓋をしていた悩みや問題。

(実家や母親のこと)

 

 

ここと向き合いたかったんだって。

 

 

そして、それと同じくして

必要な方と出会えたり

手を差し伸べてくださる方とご縁を頂けたり。

 

 

そしたら、

 

 

自分が何を大切にして

どう在りたいのか?

どんな人と出会って

どんな生き方をしたいのか

 

 

変な焦りや不安

自分を責める気持ちが減りました。

 

 

しばらく行けていなかった

旦那の実家のお墓参りに

義父母やみんなと行く機会を頂けたのも楽しかった。

 

 

お墓が遠くて、車じゃないと行けないところなので

旦那の両親に

『本当にありがとうね』

 

と何度も何度も感謝してもらいました。

 

 

この3か月間、「私にとっての幸せ」について考える機会が沢山でした。

 

image

昨日は、最後にご縁つなぎで有名な

生田神社へ参拝。

 

 

image

 

image

ちょうどね、参拝しようとした時間が

結婚式の真っ最中。

 

 

『お福分け』を頂きました。

 

 

ホント、見てるだけで幸せな気持ちになりますね・・・

 

 

我が家の長男のお宮参りをしたのも生田神社、懐かしいな~。

 

なんかよく分からんけど、

いろんな感謝の気持ちが込み上げてきました。

 

 

 

実家の母は相変わらず

悩みを抱えながら生きています。

 

 

実家のことはまだまだ時間は掛かるかもしれませんが

そんな母や兄とも

今よりもっと良い状態が来ることを願って・・・

 

 

神梛由佳さん

何度も神戸まで足を運んでくださって

ずっと心にかけてサポートしてくださって

本当にありがとうございました。

 

 

また、由佳さんをお招きした講座やイベントもやりたいな・・・。

由佳さんのサポートが必要な方にもっともっと届きますように。