ソロプレナ・マスターマインド・アカデミーを受講しようとおもったのは… | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

あなたの魅力を開花する!女性サポート・ビジネスコーチ&魅力開花10着コーディネーター

の中村さゆりです。


素晴らしいメンターの元で学ぶことが決まった私が、今度は何故ソロプレナ・マスターマインド・アカデミーS.M.Aを受講しようと思ったのか?


以前からずっとブログを読んで憧れていた未来シフト起業塾をされていらっしゃる鈴木実歩さん
{E506BD35-D9EF-4102-B7DA-5C6A87D6FFE0}
実歩さんは自分を律する厳しさと月商7桁、月商8桁と圧倒的な成果を出し続けていらっしゃって、私には手の届かない存在の方でした。


実歩さんに憧れすぎて、その先の塾生の方々のブログまで読んでいました。

皆さんそれぞれ自分らしさを出しながら、どんどん成果を出される塾生の方々。

ですが、実歩さんは関東で活動されていらっしゃったので、私が関東に行かない限りお会いする機会がないよね…と諦めていました。


そんな実歩さんが大阪でジョンキムさんと1dayコラボセミナーをされました。


すでに日程が合わず、セミナー自体は終わっていたのですが、何度も何度も実歩さんのブログで紹介されるセミナーの動画が気になり、10月が自分の誕生月ということもあり(どんな理由アセアセ?)とうとうセミナー動画を購入。


そこで、初めて4時間に渡り、動く実歩さん、ジョンキムさんを見ました。


この時初めて、

実歩さん、ジョンキムさん…な、なんて愛に溢れた方だったんだろう…


衝撃に近いものを感じました‼︎


実歩さんの質問は、相手が自分自身で答えに気づくよう質問をされます。そのコーチング力がそれはもう素晴らしくて…

相手が求めている質問に対するアドバイスも、実歩さんの膨大なご経験や実績、沢山の塾生の成長など、実歩さんがこの2年間でどれ程の努力をしてこられたかが動画からも伝わってきました。

あの憧れる実歩さんのあのライフスタイルは、この努力の結果、お客様や塾生を幸せに導いた結果なんだと分かりました。

また、実歩さんのブログから知ったジョンキムさん。
{59295105-5F53-4278-809E-E66F63596CAB}
こんなに穏やかで感情が落ち着いてて、私には分かり得ない高い高い位置から物事を見ていらっしゃって心地よい響きの声と言葉に愛を感じる方…今までこんな男性に出会った事がない‼︎

一瞬で大、大、大ファンに…‼︎

そんなお二人が、しかも、大阪で、しかも11月、12月に6日間のセミナー⁈

頭では、『こんなにお金ばかり使って、おいおい、また受講しようとするつもり?何考えてんの?』と思う自分がいたけど、

やりたいと決めたら誰の意見も耳に入れず行動する頑固な私。

直感で、絶対に絶対に受けないと後悔する…
と思いました。

ちょっとスピリチュアルっぽい話になるけど、私、自分の心の声に正直に動く方が結果うまくいくことが最近分かったんです。

頭で考えたり、こうした方が相手が喜ぶからとか、正しいからとか、余計な感情を入れると結局自分の心を大切に出来ていないから、心がついていかなくて、うまくいかないスパイラルに陥ってしまうんです。

だから、誰がなんと言おうと実歩さん、ジョンさんから学びたい‼︎

即決しました。

申し込みを決めることにはなんの躊躇もなかったのに、申し込みを終えたとたん、急にいろんな不安が襲ってきました。

本当に変われる?
今までも変われなかったのに?
自分が信じられる?
覚悟はあるの?
結果が出せる?
お金はどうするの?
日曜日、家族になんて言うの?

何より

こんな私を周りはどう思うんだろ…
と。

申し込みした時点で、私はまだまだそんなスタンスでした。

{A6950227-7FD1-48BF-9605-8440A8A3E675}
今となっては、あの時申し込んだ自分を最高に褒めたいです‼︎すでに金額以上の価値を手に入れました。

周りばかり気にしていい人ぶって
夢だけデカくて行動出来なくて
自信もないし
自分を責めていた私が

成功者の常識やスピードを肌で感じ、本気の仲間の行動を目の当たりにし、
マインドが変わりました‼︎
気にするポイントが変わりました‼︎
高い志を持った沢山の仲間に出会えました‼︎

あの時、動画で言っていたお二人のフレーズは嘘じゃなかった…

未来に羽ばたく翼を手に入れる‼︎

確実にそう思えるようになったのは、実は数日前。
ジョンさんのグループコンサルでの悔しさから。
その時の記事


人は一瞬で変われる。
過去は関係なく今から自分を作っていく。

この言葉を信じ、これから前進します‼︎
過去の私のように悩める人に全力で応援し幸せに導く私になります。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

なんと動画受講も含めて100人超え‼︎海外からの受講生もいらっしゃいます‼︎

”売れる”の秘訣がつまった
実践的なワークありの30時間の集中講座
ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー
(S.M.A)オンライン動画講座

 

 

=女性起業に必須な本質だけを伝えます=

詳細はこちらから↓
http://miraishift.com/mastermind/
<<3ヶ月間の限定受付>>


ブログに書けないこともお喋りしましょ!
【緊急募集‼︎】お茶会を開催しま〜す‼︎

あなたの魅力を開花する!ファッションとビジネスの魅力開花お茶会‼︎
【日時】12/13(火)12:30〜14:30
【場所】梅田
【参加費】3000円(ご飲食代別)
【参加人数】4名   残席3
※アンケートにお答えいただきますようご協力お願いいたします。

【こちらも只今募集中のお茶会】
SMA、魅せ方塾のシェアもします!絶対お得‼︎
残席2

会ってファッション、起業など相談したい方へ個別セッション。
【自分軸を見つける魅力開花セッション】
60分 期間限定3000円(12月末まで)
時間は詳細ページにてご確認ください。