心が『キュン♡』となるくらい素敵な方とお会いしましたョ♪ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日は、ファッションのパーソナルスタイリストの大先輩でいらっしゃる稲浜恵美さんにお会いしましたラブラブ

{2CE7E827-FC9F-4D83-9A83-130B46411F86}
2人で写真撮り忘れたのでランチの写真で笑い泣き

とっても美人でチャーミングな稲浜恵美さんラブ
{95FF2DEF-D12F-4066-AE81-CEEC1F3C1BE9}
恵美さんのfacebookよりお写真お借りしました。

{5DAC6F19-3BC3-4D4B-9EA3-A8710C291499}
このナチュラルな雰囲気もスキ〜ッラブ

実は一度しかお会いした事がなく、ゆっくりお話したのは今日が初めて…

ですが、それを感じないくらい楽しくておしゃべりが弾みましたラブラブ恵美さんといるとワクワクし元気になれるんですルンルン

恵美さんもファッションカラー、それ以外にもマナーメイクなど、沢山のスキルをお持ちでいらっしゃいます。

私自身、いろんな資格を取ったものの『私って何がしたいんだろ…ショボーンと迷ったことがあったのですが、恵美さんにもそんな時期があったんだそう。

ですが、人一倍努力家の恵美さんは『頑張らなければいけない‼️』という思い込みを外して、自分の好きなこと、心が楽しいことを選ぶようになり、肩の力を程よく抜き、今の自分らしいスタイルに辿り着いたそうです。

私、恵美さんの講座に参加された方が講座での言葉に感動し、感激のあまり涙されているのをブログで読み、ものすごく感動しましたおねがい

人の心をファッションで元気にする
涙するくらい感動を与える人…

相手を想う真っ直ぐで熱い澄んだ心をお持ちの方だと、お話を聞いていて思いました。

自分の魅力や、やりたい事を知るには、どれだけ自分に向き合い、自分の良さを知っているかが大切。

自分の良さを知って、初めて相手を本気で思ったりお手伝いする事が出来ます。

結局、自分がやりたいこと、自分の好きなことは、本当は自分が一番良く分かってる

答えはいつも自分にある…
今起こっている出来事も、周りじゃなく自分のやってきた結果。

私は、ずっとずっとそれを周りのせいにしたり、自分の外に求めていて、ようやくそうじゃないんだと分かりました。

HAVE → DO → BE
◯◯があれば◯◯なのに…

じゃなく、
BE → DO → HAVE
自分がこうなると決める

自分が
何が好きで
何を大切にして
どうなりたくて
どんな人が好きで
誰を幸せにしたいのか

ここを、何度も何度も繰り返して自分に問うことが大事なんですねおねがい

廻り道したって、誰に何を言われたって
自分の人生の主役は自分だもん。

私は人柄に惚れ、人との繋がりが好きで、人の心を元気にする…人としての在り方をまだまだ学びたい。

恵美さんとお会いし、沢山エネルギーを頂きました。

恵美さんもご自身の夢を叶えるため頑張っていらっしゃいますラブ
いつか、またご一緒出来るといいな…

そして、私も出会ってワクワクや元気が出ると言ってもらえるような人になろう!

9月1日から新月。浄化され、とても大きな流れの変化があるそうですね…
(と、詳しくないですが^_^;他の皆さんの記事読んで知りました)

私もまだまだ自分の成長が楽しみです。

そして、成長する人が好きで、そんな共感出来る人が周りにいることが嬉しいですおねがい爆笑

最後まで読んでくださってありがとうございました。



只今募集中のイベント