Performance実績紹介

  • 阪急西宮百貨店
  • 枚方ロータリークラブ様
  • サンヨーホームズ
  • 関西ブライダル
  • リーガロイヤルホテル
  • 阪南大学
  • あべのハルカス近鉄百貨店
  • NHKテレビ、キャスト出演
  • くずは朝日カルチャーセンター
  • その他 多数あり
講師依頼待ってます!Instagram
  • 26 Sep
    • 《募集中》大人女子のためのハロウィンパーティー

      大人女子のための ハロウィンパーティー企画しましたぁ 綺麗になりたい 楽しいことしたい 新しい仲間がほしい 大騒ぎしたい 新しい自分に出逢いたい と思っているならぜひ仮装してみませんか? 何で仮装? って…… 仮装ってね ものすごぉく 自分の枠をはずしてくれるんです🎶 自分の枠をはずせば最強に楽になる 以前のわたしは… ミニスカートはきたい!      でも足太いしなぁ…… これ、かわいい!       でも年齢的にあかんよなぁ… もっとアホみたいにはっちゃけたい!        でも周りになんて言われるか…… って、 でもでも星人やってた。 本当は心がワクワクしてやりたいのに 頭で考えてやめていた。 この、でもでも星人をやってると 理想のわたしにはなれない なぜなら変化って実は人は怖くて 変わりたいけど『変われない』 変わらないって 選択を自分でしてるから 綺麗になりたい。     でも今さら… 大騒ぎしたい。      でもこの歳で… はわたし自身で決めた枠。 こんな枠は取っ払って 新しい理想の自分に出逢ってほしい なんと言っても仮装も大騒ぎすることも 私が好きなことやりたいこと だから企画しちゃいましたぁ 仮装はどんな仮装でも🆗🎶 初めての仮装でちょっと…… でも変わりたい そんな楽しい人達が集まってる場所に 行きたい って言う気持ちがあるなら来ていただき 仮面だけでも🆗でーす 仮装して楽しんじゃいましょ 日時=10月29日(土)12時半〜2時半 場所=京橋マナキッチン https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27076181/ 参加費=5.000円(ランチ付き) ※参加申し込み10月27日まで。27日以降は全額キャンセル料がかかります。ご了承下さいませ。 30分前からお店に入っていただき着替えていただけます 衣装貸し出し 1.000円    (少しだけなので早い人)1.000円         (ポリス、セーラー服、白衣など) 仮面やおもしろメガネは無料貸し出し 楽しいゲーム考え中 お申し込み&お問い合わせ↓↓http://ws.formzu.net/fgen/S22261431/

      6
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 幸せはちゃんとここにある

      ママが好きなことをどんどんすることで 子供も自由に楽しめるようになる。 なぜなら好きなことをしてる ママは笑うことが多くなるから 私子供が小さい時、 自分に全然余裕なくて 子育てもちゃんときちんとしなくては ならないと 思ってたからよく怒ってた… 今思うともっと自由に育ててあげれば 良かったなぁ って思う。 大きくなってから私の思ってる気持ちを たくさん伝えた うちは家族が仲がいい 兄弟は特に仲良し❤️ 言いたいこと言い合うから仲がいいんだろな。 特に娘には私よく叱られる 私と違ってすごくしっかりしてるから 的を得たことを言う 先日は久しぶりに娘とカラオケ  こうやって今カラオケ行ったり 一緒に買い物行ったり語りあったり できることがスっごく幸せ♡ わたし、 ずっと幸せはどこにあるんだろ〜って 探し続けてた… でもここにあった。 ちゃんと。 幸せは目の前にちゃんとあるんだよね〜 今子育て中で何か満たされないなぁって 思ってるママさんへ 子育てしながらでも、 できるだけ自分の時間を作って  そして今という時間を思いっきり 楽しんじゃって下さい 大変なのは今だけです🎶 子供はちゃーんとあなたを見ているから たくさんたくさん楽しんじゃって 自分に小さな⚪️をつけて🎶 ママの笑顔は家族のhappy♡ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます 現在募集中セミナー ママ自愛会 満員御礼♡ カラーファッションセミナーhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html       

      4
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 本音でつきあえる友達を持つことで人生は変わる。

      先日久しぶりに会う友達とモーニングへ このお友達とは20年位のおつきあいになる。 1年に一度か二度会うお友達だけど 会うと 心は繋がってて本音で会話ができる❤️ 本音で会話できるって実は凄いこと 友達って大きく分けて2つに分かれると思う。 本音はあまり伝えず共通の趣味を通じて遊ぶ友達 本音で何でも言い合える友達 こっちが良いとか、悪いとかではなく 本音で何でも言い合える友達が 多い方が人生は圧倒的に満たされて幸せ❤️ 本音のお友達って信頼しあえてるから 何を聞いても何を言っても心で繋がってて 豊かな気持ちになれる って今日この内容を途中まで書いてる時に めっちゃ仲良くしてる大好きな お友達から LINEありブログの手を止めたくなり いっぱい語りあった 不思議なことにその内容が今日書こうと 思っていた内容ばかり❤️ 最近本音で語り合えるお友達がすっごく増えた これは私が意識したからなんだろうなって 思う 本音の友達って本当に幸せいっぱい感じあえるよ❤️ 旦那でもなく子供でもなく、 育った環境も今いる環境も全く違うけど すんごく心繋がれる 今日書きたかったのは 意識する 何でも意識してみる お友達1つにとっても以前の私は 友達は広く浅くでいいと思ってた。 親友は2人いるからって。。 だからその通り広く浅く友達はたくさんできた。 でも今は心で繋がれる 信頼できるお友達、仲間が欲しいなぁって 思いだした。 そしたらその通りに今年になって 深くおつきあいできる お友達が何人もできた 何が言いたいかと言うと人は 思っていること意識したことは 必ずそのように実現する 同じ波長の人が集まる❤️ だから今あなたが本音のお友達が欲しいなって 思ったら私には信頼できる 本音で語り合える友達が もうすぐ現れるって 楽しみにして待っちゃって下さい そして今いる友達でも もっと本音でつきあいたいなぁって 思ってる人がいたらそのまま気持ちを 伝えちゃって下さい 本当に大好きなお友達なら 本音で話せば本音で返してくれるから 本音で話しても相手が 答えてくれないなっていう時はその方とは 波長が違うんだと思ったらいい 又時が変わったら仲良くなれることも あるかも知れないからねっ いつでも自分の本音にしたがって 何でもワクワク楽しんじゃって 下さいね 人生の主役はわ・た・し❤️ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます♡ 現在募集中 毎日を楽しく生きるママ自愛会 残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html 綺麗になれるファッションカラーセミナー             残席2http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html

      8
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 好きなことがなかなか見つからないあなたへ

      昨日はファッションショーに 出演させていただきました もうめっちゃ楽しかったぁ 何が楽しいかって 好きなお洋服を着てステージで 自己表現できる所 私の小さい頃の夢はアイドルだったんです 私目立つこと歌うこと踊ること大好きで 小さい頃ピンクレディーに憧れて 年頃になってからは ウィンクがすっごく好きで すっごくすっごくアイドルになりたかった 舞台の上で思いっきり自己表現したかった 『恥ずかしいこと言いなさんな』『なれる訳ないやん!』 で アイドルになりたいって言う夢は 恥ずかしいことなんだと封印 舞台で素敵なお洋服着て自己表現 してる姿に憧れ羨ましくて 何度オーデションに 応募しようかと思ったか。 けれどなれるわけない! なられへんかったら迷惑かけるし恥ずかしい。。 の思考が勝ち挑戦することできなかった 今だから言うけど すっごくすっごくアイドルに なりたかった〜 だから昨日の舞台はアイドルに なった気分でもうずっと ワクワクしすぎてて ただウォーキングやポージングは わかんないからなりきりで笑笑 ご縁で紹介していただき出演させて いただけた舞台♡ 本当に本当にありがたいなぁ♡ アイドル 私なりの40代のアイドル目指して これからもいっぱい楽しむ 皆さんとの写真 サーキュラーワンピ可愛い♡ 好きなことがなかなか見つからない あなたへ質問です♡ あなたが子供の頃なりたかった夢は?? 子供の時になりたかった 夢こそが本当に好きなことです 子供の頃って思考で物事考えないですよね ただただ夢中になってしてたこと。 とっても集中できたこと。 何でしたか?? なかなか好きなことが見つからないって 言う方はそれだけ頑張ってきたから! ママだから!私がちゃんと育てないと!旦那は忙しいから! とやってきた自分にハナマル つけてあなたのワクワクするものを 見つけて 子供頃を思い出して 自分年表作成することをおすすめします♡ ママであるあなたが楽しむこと♡ 楽しむことで笑顔になれる♡ ママの笑顔は家族のhappyだから♡ 現在募集中 ママ自愛会 残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html 綺麗になれるファッションカラーセミナーhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html メニュー&お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      8
      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • ねぎらいカフェ

      昨日は素敵な会に呼んでいただけました その名もねぎらいカフェ ねぎらいって言う言葉って日本語しかない らしいです。 人間関係においてねぎらうって とっても大切ですよね 特に近い関係だと 育児手続ってあたりまえ〜 仕事なんだからやってあたりまえ〜 と思いがちです けれども ねぎらいの言葉をかけることで おたがいが気持ちよくなれる たくさんのワークがあり 自分を再確認できました。 主催されてる兼重さんはとっても素敵な 想いを持たれていてて とってもほのぼのとした 柔らかい優しい会でした♡ 参加されてた方も素敵な方ばかり♡ 私も想いを これからも伝えていきます 私はこれからママの笑顔をたくさん作って 行きます。 ママが自分に⚪️をたくさんつけれるように♡ ママ笑顔は家族のhappyだから 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^o^ 現在募集中 笑顔になるママ自愛会 残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html 綺麗になれるファッションカラーセミナー                      残席2http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html メニュー&お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • その色。本当に似合わない?

      私はピンクは似合わない! 赤は似合わない! って本当に似合わない?? なぜなら色は同じ色でも幅が広い。 薄いピンク 濃いピンク、 くすみのあるピンク(写真ない笑笑) といっぱいある〜 ピンクは似合わない! って決めつけて試着しないのは 絶対もったいない なぜなら似合う似合わないは 確かにあるけど似合わない色でも コーディネートのしかたによって カバー出来るから! 私はよく似合いにくい色を着ています だって似合いにくい色が私の好きな色が 多いから。 だけど似合いにくい色は 顔まわりを避けたり 分量を少なくしたり 似合いにくい色を使う時は シルエットは似合いやすい物を 持ってきます。 似合うとは色だけじゃないから! 素材や形。 そして似合わせすると言う大事な心 似合わせは自分を知り尽くすこと。 だからこそ 似合わないと言う主観を一度捨てて 着てみて仲のいい友達に 何でも正直に言ってくれる友達に 客観的に見てもらって下さいね おしゃれになるには自分を認めながら 知り尽くすことから始めてみて下さいね 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^o^ 現在募集中 ママのためのママ自愛会 残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html ファッションカラーセミナーhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html メニュー&お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      10
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 若々しく綺麗でいたいなら⚪️⚪️を分ける

      ラクだからとゴムのパンツや 伸びるジーンズ、ブラトップばかり 着ていると老けてしまう おしゃれと緊張感はお友達なのです。 いつまでも若々しく綺麗にいたいなら ONとOFFを分けるといいですよ ちなみに私のONとOFFの差は激しい 外から帰ったら全部着替えてメイクも取る。 そうすることによって気持ちが 緩んでゆったりできる。 逆に家でも今日は家事をガンバルゾォ! って言う時にはメイクをしたり 身体の何処かをしめるんです! これ言うと『何で〜?』って 言われるのですがラフな格好だと ラクすぎる分気持ちが入りにくいの。 なので今日は家事をガンバりたぁい! って言う時はメイクor何処かを しめるといいですよぉ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます☆〜(ゝ。∂) 現在募集中 ママ自愛会残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html ファッションカラーセミナーhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html メニュー&お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      13
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 同じ色のコーディネート!洋服の形によってこんなに変わる

      カジュアルでありながらも 外見に強さが欲しい時には。。。 赤✖︎黒コーデがおすすめ🎶 凛としたシャープさが欲しい時は ロングカーディガンにスリムパンツ。 同じ赤✖︎黒コーデでも反対にするだけで こんなにもイメージが変わる。 シャープさよりも存在感が欲しい時は↓↓ 主張はあるけどフェミニンにも見せたい時 同じ赤✖︎黒コーデも洋服の形によって こんなに変わる 大事なことは今日あなたが会う人へ 今日1日洋服で自分をどう見せたいか? です。 この3枚の写真全部私だけど 違って見えますよね 色や素材、色分量を変えることで 見せたい私がに見せれます♡ 外見はコミニケーションを取るツール でもあります^o^ だからこそ大事な心と外見💓 今日1日あなたがあなたらしく いられる外見とは? を考えてコーディネートしてみて 下さいねっ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます☆〜(ゝ。∂) 現在募集中ママ自愛会 残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html ファッションカラーセミナーhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html メニュー&お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      9
      テーマ:
  • 17 Sep
    • ママも赤ちゃんもすごい。神様からのプレゼント

      産まれて一週間の赤ちゃん 可愛い可愛い♡♡♡ ずっと見てても飽きない 赤ちゃんって本当にすごいパワーを 持って産まれてくるらしく 特に赤ちゃんっていい匂い♡ あの匂いってドーパミンを出してくれる らしく幸せや豊かさに包まれる。 赤ちゃんは1人で生きる事が出来ないから 産後のママの疲れを匂いがすることに よって幸せにしてくれる 神様からのプレゼントなのでしょうね♡ 私が初めての子供産んだ時は そんな余裕が全くなく 常にオロオロしてた… 十代で子供を産んで手探り状態で 子育てしていた私は不安だらけで その不安が赤ちゃんに伝わり 昼間も置いたら泣く。 夜泣きもすごく、 旦那は仕事で忙しいからと頼れず ずっと抱っこしてた。 あまりにもずっと泣き続ける子だったから どこかおかしいのかと病院に 連れていったことも。。 そこで病院の先生に言われた 『赤ちゃんなんだから泣くのは当たり前。お母さんなんだから頑張りなさい。』 と…… もともと精神的に弱かった私は 身体も精神的にもボロボロになり 怖くて情けなくて何度も何度も 赤ちゃんに謝っていた。。 でもね!!今だから言える!! 赤ちゃんを産んだあなたはすごいって! そして赤ちゃんはあなたを選んで 産まれてきたんだよ。 無理して笑わなくてもいいし しんどい時は人に任せてもいいって。 どんなあなたでも子供はあなたの事が 大好きなんだから。。 ガンバらなくていいから! 赤ちゃんの時はあまり外出れないけど ボーっとして食べたい物を食べて 見たいビデオでも借りて ゆったりゆっくり自分に優しくして 赤ちゃんを産んだあなたはすごいんだから そのことに大きな大きな花まるつけて 日々の子育てに小さな⚪️をつけて たくさんの⚪️をつけてhappyになろお このブログが必要な方に届きますように♡ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^o^ 現在募集中のセミナー&お茶会 ママ自愛会 残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html 私らしく綺麗になるファッションセミナーhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html メニュー&お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      3
      テーマ:
  • 16 Sep
    • お気に入りの可愛いいメイク品

      可愛いい物、キラキラな物は キュンキュンさせてくれる💓💓 キュンキュンいっぱいすることで 女性ホルモンが活性化します 特にメイクはしっかり鏡見ながらするよね なので自分のお気に入りの物で メイクすることで綺麗にも仕上がる 見た目も可愛いいパウダーとグロス  JILL STUART パウダーとリップグロス このパウダー少しキラキラも入ってて 粉も柔らかくて私の大のお気に入りです🎶 このリップグロスはモチは あまりよくないけど発色はとってもいい  キラキラ✨可愛い物を増やして happy気分になっちゃいましょ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます(^_^)v 現在募集中のセミナー&お茶会 ママ自愛会   残席1http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html ファッションカラーセミナーhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12200090385.html メニュー&お問い合わせhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme おすすめメイク品

      6
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 私らしく綺麗になれるファッションカラーセミナー

      なりたい自分になるための ファッションセミナー開催します(^_^)v 綺麗になるには自分自身を知ることが 近道です♡ 自分を知るとは… 人から見た自分を知ること。 似合う物を知ること。 なりたい自分を再確認すること。 ですご自身が思っている自分と、 人から見られている自分が けっこう違うことってあります 例えば、本当はフレンドリーなのに、 なぜかしゃべりにくそうと言われる… 色心理を使って、 “ご自身の性格”と“なりたい自分”を導き、 そこから色の活用の仕方を知ることができます メイクやファッション、持ち物、 などの色使いやコーディネイトを 知ることで、 なりたい自分・理想の自分に近づきます。 自分らしさを服で表現できれば全てが上手くいく♡ 日時=10月7日(金)10時半〜12時 参加費=3500円 場所=枚方市堤町10ー24            鍵屋別館4階ひらばイベントスペース URL=http://www.hira2.jp/hiraba/event-20160906.html ☆講師紹介☆ Emu-style 代表      パーソナルスタイリスト                                  稲浜 恵美 第一印象UP!あなたの本来の魅力を引き出すパーソナルスタイリスト稲浜恵美。「人から見られたい自分を生み出すためのパーソナルスタイリストファッションの知識だけではなくTPOに合わせてパーソナルカラー診断、色彩心理診断、メイク、服のお買い物同行など自分をトータルコーディネートすることができるまでをサポート。特に得意とするのは「好き」と「似合う」の一致化!第一印象がとても悪かった過去を乗り越えその人自身の魅力を引き出すコーディネートには定評がある。大手百貨店、大学、ホテルでのセミナー実積あり。

      9
      テーマ:
  • 13 Sep
    • がまんする人生にバイバイする

      自分に対して正直に生きてますか? がまんばかりしていませんか? がまんばかりしてると病気に なっちゃう って書く私はがまんばかりしていた。 自分ががまんすることで上手くいくと 思っていた。 がまんすると一旦は上手くいったように 見える💦 でもそれは見せかけ! 自分に嘘ついてるから結局自分を責める。 結局無理が生じ突然爆発したり 爆発できたらいいけど何も言えず がまんばかりを繰り返し 身体が限界を感じ 病気になったり倒れたりしてしまう… はい… これ、全部私でした 病気は心のサインなんですよね… 『がまんしない、ちゃんと自分の気持ちを伝える』 『がまんしてしまう自分にバイバイする』 と決めること。 がまんしても何もいいことはない! それよりがまんすることで 旦那さんとも距離ができてしまうの… 何故なら男の人って言わなくては 気づきにくいものだから。 だからがまんしないで何でも伝えて欲しい 伝え方にもポイントあります 1つだけたのむのではなく ちゃんと理由を言って感謝と やってくれたら嬉しいことを伝える。 『少し友達とお茶したいから子供3時間見てて欲しい』 ではなく 『少し友達とお茶したいなぁ。だけど今から出たら帰ったら7時になるからそこからご飯するとバタバタするからお米だけ〇〇号炊いててくれたら嬉しいのだけどお願いしてもいい?』 って言ってみる。 できるだけ詳しく言えば言うほど 伝わるししてくれますよ あっ!伝える前にもう1つ大事なこと。 それは… どうせ言っても 『えー』    とか 『それ位やって行けやぁ』 って言われるかも… とかの悪いイメージを持たないこと。 言われたとしてもそれは ただ言っただけだから。 嫌な顔したとしても、 もしかして旦那さんは 今日仕事で嫌なことがあっただけかも 知れない。 相手が怒ってたり不機嫌な顔するのは 私達のせいじゃない。 相手の問題!って捉えて 何度も してくれたら嬉しいなぁって 日にちやシチュエーション変えて 伝えて見て下さいね〜 それができるようになったら どんどん楽になるから。 ママの笑顔は家族のhappy♡ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^ - ^ ママ自愛お茶会↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html メニュー&お問い合わせ↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      8
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 小さな小さな積み重ねが未来を創る

      今を大事にしてますか? 未来は今の積み重ねです。 今をどう過ごすかによって未来は変わる。 どんな小さなことでも。。。 だから私はまず言葉を大事にしてる。 言葉って言霊だからできるだけ綺麗な言葉を。 疲れたしんどいもうー って不意に使ってしまう時がある。 けれどこの言葉を使う時って 自分が無理してる時が多いんよね だからこの無理はできるだけしないように した方がいい ママって自分が好きではないことを しないといけないことって多いですよね〜 だからこそ手伝って〜と言える勇気を♡ 手伝ってもらうことで 今度はいい言葉が出るようになる ありがとう嬉しいやった〜 この言葉をたくさん使ってると満たされる♡ 満たされるだけでなく、 ありがとうと言う出来事も多くなる だからたくさんたくさん使ってほしい ありがとう大好きやった〜嬉しい ってね♡♡♡ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます(*^o^*) 募集中のママ自愛お茶会↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html メニュー&お問い合わせ↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      12
      テーマ:
  • 10 Sep
    • ベリーダンスで発表会で感じれた気持ちの変化

      ベリーダンス発表会でした 発表会って言うかもうショー 350名程お客様が来られたそうで 私あんまし緊張することないんだけど 緊張して変な夢見るわ見るわ ⚪︎衣装忘れる⚪︎自分出番なのに席はずしてて出れなかった この数日で何回も この3カ月長がったようで振り返ると あっと言う間だった気もする… 発表会で見えてきた自分の感情と人となり あの綺麗な衣装着たぁい🎶 楽しそ〜〜♡で初めたダンス💃 発表会に出るって決めて練習に 打ち込み始めたら びっくりする位、 情けなくなったり、怖さを感じたり 悔しくなったり、ほっこりしたり、 緊張を味わったり、人の愛情感じたり、 いろんないろんな気持ちを味わいました… まさか趣味がここまで感情を揺さぶられる ものになるとは思いもよらなかった 特に私は緊張って言うものがあまり わからなかったんです… だって私自身6年前に中学校での メイク講師の依頼を受けた時に 初めてだったけどすごく自分もお客様も 楽しめて一体感ができることを味わい 人前でお話できることのワクワク感を知り もっと人前でお話できる 『講師になりたい』で始めた今のお仕事♡ 好きを仕事にできてるからこそ 人前では全く緊張しないと思ってたから こんなにこんなにドキドキするとは 思わなかった… でも終わって思ったこと。 それは楽しそう〜〜ってことでも まだまだその事柄で自信がない部分が あるから緊張するんだって思えた 踊ってる最中自分がこの踊り好き〜〜 って思える時は自然に笑えるし ここ苦手って思う所は顔がこわばるの いろんなことを味わえた発表会 やっぱりいつでも 感情さんに一番振り回されてる だからこそ一番大事にしたい感情さん 自分は今どう感じた? 楽しい?怖い?ほんわか?辛い? ここを一瞬でも味わってから いつでも自分に⚪️をつけていくこと ダメだった時も✖︎ではなく⚪️を だって挑戦できたんだからねっ それだけで大きな⚪️だよね〜〜♡ いつも読んで下さり ありがとうございます 皆さんのブログ読んでるよぉ〜〜が スっごく励みになります 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます♡ 現在募集中ママ自愛会↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html メニュー&お問い合わせ↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      10
      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 幸せになりたいなら〇〇することを見つける

      先日芦屋のエプロンドレスサロンに 連れて行っていただきました もうすっごくすっごく素敵なサロンで テンション上がりまくり エプロンだけでなくこんなカチューシャも エプロンもこんなに可愛いい💖💖💖 何歳になっても可愛いい物には テンション上がりまくります このテンション上がるもの、事柄が 多ければ多いほど人生が豊かになります なぜなら テンション上がる=ワクワクする。 ことで幸せな気持ちになれるから。 人はワクワクしている時プラスに物事を 受け止められるので辛いなんて感じない。 人によってワクワクすることって違う。 例えばゲーム大好きで限定の物が出る! と聞けば並んででも買いに行きますよね? しかも並んでいる最中、 苦痛よりそのゲームが手に入る ワクワク感を楽しみに想像してるはず。 コレがゲームき興味のない人からすれば 並ぶなんて苦痛になりますよね 人と自分は違う。 だからこそ自分がワクワクすることって なんだろう? って追求していくことって大事 幸せになりたいなら ワクワクすることを見つけること そして見つけたらそれをすること 私は可愛いい物💓キラキラする物が大好き💓 だからそういう場所にも行く🎶 たくさんのワクワクを見つけて happyhappyに 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^o^ 現在募集中お茶会↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html メニュー&お問い合わせ↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      9
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 井川遥さんのファッションと魅力

      周りのお友達に聞いた 40代女性に憧れタレントのNo. 1は 井川遥さん♡ どこが魅力と思う〜〜って 聞いてみましたぁ ⚪︎髪型や服装がラフな感じだけど女性らしくて、男女共に惹きつけるような爽やかな色気があるところ ⚪︎美人だけど、柔らかい可愛らしさもあるところ ⚪︎あんな人がお酒作ってくれるお店あったら行きたい ⚪︎優しく話聞いてくれそうだし、ホッとしそう ⚪︎ラフなのに洗練されてる ⚪︎子供2人産んでるにもかかわらずあのナチュラルさ ⚪︎忙しいはずなのに忙しさ感じない ⚪︎生活感がなく輝いてる 特にママに人気でした 私が思う井川遥さんの魅力って 何と言っても Tシャツにジーンズと言う 超カジュアルなお洋服姿が多いのに すっごく輝いて見える魅力✨✨ このハンパない輝きは内面から 出てくる物がすごくすごく 大きいんだろうなって だって40代で小さい子供抱えてると どうしても生活感が出る。 いい、悪いではないけど 子供小さい時ってなかなか 自分に目が行きにくいんですよね〜〜 子供は可愛いけど動き回るから 動きやすい服ばかりになり なかなか自分にかける時間も なくなる。(気がしてるだけなんだけど) 生活感ってお母さんとしてはいいけど 綺麗で憧れと言う意味では遠くなる。。 なぜ井川遥さんが輝いて見えるのか。 私の想像ですが 女性であることを楽しまれてる。考え方が広い。 自分を認めている。 綺麗なママでいると決めている。 食生活を気をつけてる。 と思うんです 綺麗になる近道でも書いていた http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12190749066.html 内面って大きいと思うのです 私は綺麗なママでいると決めて 言葉であったり仕草であったりを 大事にすることだと思うのです いっぱいいっぱい自分に⚪️をつけて 愛してhappyでいましょ💓 あなたの笑顔は家族のhappyだから 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます🎶現在開催予定お茶会↓やhttp://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html メニュー&お問い合わせ↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      5
      テーマ:
  • 05 Sep
    • メイクは一瞬で綺麗になれる魔法のツール

      3か月プリンセスコースお客様の メイクレッスン♡ 前回お買い物同行したお洋服を着てきて もらえて〜〜 メイクは女性を一瞬で綺麗にしてくれる♡ 魔法がかかったように♡♡♡ 一瞬で綺麗になるんだけど 大事なことはめんどくさがらないこと。 なんです。 メイクやおしゃれをする時間を めんどくさい。と言いながら 適当にするのとちゃんと鏡見て 『今日顔色いいなぁ。』や『今日は疲れ顔だからしっかり頬紅入れよう』 ってするのは全然仕上がりが違うんです なぜなら言葉は言霊だから 良い言葉や良いことをすればかえってくるし 悪い言葉や悪いことをすれば必ずかえってくる。 特にメイクは鏡を見ながらするでしょ? だから余計にプラスもマイナスも入りやすくなるのです だから今日はメイクめんどくさいっ! って思うときはしないほうがいい 『毎日メイクしてるから今日はお肌休ませよう』って言いながら🎶 私は家にいるときは私はスッピンが多い 買い物行く時だけダテメガネにマスク 近くのスーパーに行かないの たまにはスッピンもいいよ〜〜 今日のお客様すごくお肌綺麗で いつもはファンデと頬紅とリップは されてる 基礎をきちんとされてるので メイクもノリやすい♡ 今日のお客様のお写真見せれないのが 残念ですが、 もぉもぉめっちゃ綺麗♡可愛い♡ それはメイクをしたからだけではない! 言葉の魔法も使ってるから♡♡ すっごく艶っぽくなり 心から笑顔になるからオーラも変わる やっぱり心と外見の関係性は すっごく大事♡繋がってる♡ 変身される姿を見れて 心からの笑顔が見れる瞬間が大好き💓 やっぱり私はこの仕事好きだわ 3か月コースあっと言う間ですが お客様とより濃い時間を過ごせる 最幸の時間♡ ありがたいなぁ〜〜 好きなことするって本当最高♡ 好きがなかなかわからない人は まず自分に小さい丸をつけて下さいねっ🎶 『あっ!今日もちゃんと起きれた』 『あっ!ご飯作れた』 『今日も快適に過ごせた』 などなど♡ 小さな丸をたくさんつけることで 自分を好きになる♡ 自分を好きになれば好きなことも見つかるから♡ このブログが必要な方に届きますように♡ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^o^ 現在開催予定お茶会&セミナー ママが笑顔になれるママ自愛会↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html お問い合わせ&メニュー↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      8
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 婚活ファッション。あなたに合うパートナーに出逢うために

      婚活されてる方の ファッションカウンセリング。 Aさん=『婚活してるから出来るだけ可愛らしい服を着てるんですが。なんだかうまくいかなくて…』 私=『可愛らしい服好きなんですか?』 Aさん=『好きじゃないんです…でも婚活してるなら柔らかい方がいいって言われる事が多くて』 私=『好きじゃないなら可愛いい服着なくていいですよ。大事なことはあなたが、どんな男性をパートナーにしたいと思っているかです。』 この相談者は可愛らしく 年齢も若々しく見える。 かわいらしいお洋服は確かに似合う! ですが性格はサバサバしていて 結婚しても仕事は続けたいそうなので パートナーになって欲しい人は 友達のような存在で感覚で 家事も協力してくれる人。 だそうです。 何度かお見合いをしたらしく 断われる時の理由は 思っていた性格と違うから… だそうです。 その方にアプローチしてくる男性は 家庭的を求めてくる人が多いらしく なかなか合わないそうです。 彼女がお見合いで着てる装いとは オフホワイトや薄ピンクのブラウスに フレアスカート。 もう婚活の鉄板ですよね! 顔が可愛いらしいので似合ってるけど 実は…… 性格と引き寄せる男性が合っていない ファッションとはその人となりです。 なので可愛らしい服を着ることで 相手はあなたは優しそうや家庭的そう。 結婚したら家を守ってくれそう。 と言う人が寄ってきてしまう。 Aさんのようにパートナーとは 友達に近い存在で協力して家事なども したいと言う思いがあるなら あなたが求める男性に出逢いたいなら 勧められるお洋服ではなく 自身の性格を表す装いが必要です。 Aさんの性格はサバサバされている。 なので 装いはもう少しクールに見せてもいい とアドバイスさせていただきました🎶 相手目線ではなくまず自分目線。 自分は何を大切にしていきたいか。 多少の妥協は必要だけど 相手に合わせすぎると結局うまくいかない 婚活では特に第一印象が大切です! ですがこの第一印象は 私らしさを大事にして下さいね そうすることできっとちゃんと あなたに合うパートナーが 見つかるはずだから 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^o^ メニュー&お問い合わせ↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      5
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 直感!今の直感を優先すること

      今日は幻想の国アリスのレストランに 行ってきましたぁ🎶 入るとすぐにうさ耳を渡され 変身 こういう普段やらないことするのって めっちゃワクワク このレストラン名前の通りで 店内も異空間。 店員さんも役なりきり アリスの店員さん可愛いかったぁ🎶 今日の私のコーディネート↓↓ 昨日から黒と白のワンピースを着ようって 思ってた!そのワンピースは 黒と白でバルーンになってるデザイン。 アリスの国とコーディネートがマッチしてた!! なのになのに今日どうしても着たくない… 今日どうしても着たい色は黒と赤。 これは今日の自分の声を優先 どちらも自分の声なんですが 今の直感を大事にすることで 自分の心の声、気持ちに気づく 今日の私の赤と黒が着たかった理由は 自分で決断しなければならない事があったから! でもね、 朝は今日がそんな日になるって言うのは わからなかったんです〜〜 だから直感って不思議だけど必然的 今の直感を大切に動くことで 人からも色からもサポートしてもらえる🎶 直感を大切にしてみて下さい きっと良いことだらけになるから💓 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます^o^ 現在開催予定お茶会&セミナー ママが笑顔になれるママ自愛会↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html お問い合わせ&メニュー↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      10
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 旅行は自分を見つめ直せる最高の時間

      飛騨高山に旅行に来ましたぁ 1日目は洞窟へ そこでお逢いできた弁財天様の像 山頂は最高の景色 旅行は自分を見つめ直せる最高のひととき 自分は何が好きでどんなふうに な未来を描きたいのか。 現状はどうなのかをたくさんたくさん 振り返れる その振り返りでいつも気づけること。 それはこうやって旅行に連れてきて もらえる環境に感謝できること。 毎日の生活って結構平凡。 だけどこの平凡って実は すっごく幸せなんだよね〜〜 なかなか自分の好きな事がわからない… と言う方は旅行がおすすめ だけど自分の好きなことを 焦って探さなくていい。 旅行に行って景色見て、 ボーッとして 美味しいもの食べて寝る 最高最高のひととき 今ここに幸せはある♡♡♡ 今日も最後までお読みいただき ありがとうございます 現在開催予定お茶会&セミナー ママが笑顔になれるママ自愛会↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12194844268.html お問い合わせ&メニュー↓↓http://s.ameblo.jp/tyurawa/entry-12119050699.html?frm=theme

      8
      テーマ:

プロフィール

大阪■私らしさを洋服で表現!パーソナルスタイリスト稲浜恵美

自己紹介:
現在22歳、20歳、18歳の子供の母。 おまけに2歳の孫もいます(≧∇≦) 企業様に 婚活向け...

続きを見る >

読者になる

Instagram

@emi_style7

ランキング

総合ランキング
60963 位
総合月間
30590 位
ファッション
2528 位
メンタルヘルス
666 位

ランキングトップへ