女子会&お金のセミナー | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

先週の土曜日は女子会&お金のセミナーでしたラブラブ

大手外資系銀行(副支店長)、大手外資系生命保険会社で法人営業、トレーナー職を経て独立し、現在億万長者の元で経営を学びながら、ご自身もビジネスオーナーでいらっしゃる梅澤社長をゲストに迎えての、とても学びの多いランチ会おねがい

家庭、仕事、子育て…女性はそれぞれの立場でいろんな役割が沢山あります。

そんな中でも、

夢やなりたい理想像があったり
現実的な悩みがあったり

また、自分が何がやりたいのか?よく分からずモヤモヤする人も、話すことで問題解決の糸口が見えることもあります。

豊富なご経験からのアドバイスは自分では気づかない視点を頂けます。梅澤社長の朗らかで温かいお話で、話の内容はハイレベルでも、とても和やかな雰囲気でしたニコニコ

時間の使い方、情報、付き合う人、学び、選ぶものによって1年後、3年後と違った結果になります。

私も、1年後、3年後とどうなりたいか?あらためてイメージしながら、とても気づきの多い会でした。

{FD229439-1EFA-40E6-AABD-5908A3764587}
ご一緒した皆さん。

夕方からはお金のセミナーへ札束
{6B6C9547-72BC-4D1E-8950-37618363271F}
お金のセミナーと言っても、大手銀行の副支店長でお勤めされていた頃は年収8桁の収入を得ていらっしゃった社長。

それでも独立の道を選んだ理由、これからの老後の資産設計など、まだまだ自分は甘いなぁとあらためて考えさせられました。

今に感謝し、今を楽しく過ごすのももちろん大切ですが、今の仕事が10年、20年後と収入が上がっている保障もありません。

いろんな選択肢がある中で、自分はどうしていきたいか?今出来ることは何か?

考えるいいきっかけとなりましたニコニコ

梅澤社長、ご一緒した皆様、どうもありがとうございました(*^^*)