第12回ブログで繋がるランチ会参加者募集‼︎ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

ちょっとお休みしていましたが…
参加者を募集します‼︎

2016年 6月9日(木)11:30~14:00(15:00くらいまでいつも盛り上がってます)
場所  四季の風

参加費 2500円  
(ランチ代各自)
事前振込をお願いしています


{821CE9F2-782C-48E5-B9EE-1DF94921008B:01}
あんな会やこんな会…

そんなこんなで第11回まで続けることが出来、素敵な方々とご縁をいただく事が出来ました。

ここ数ヶ月、イベントなどで慌ただしかったと言うのは言い訳で、正直、ブログで繋がるランチ会と神戸発信☆女性起業家のご縁をつなぐ交流会との両立の難しさを感じていました。

私にとっては、ランチ会と交流会、全然違った良さがあり、

は、頑張っていらっしゃる女性起業家の方からパワーを頂いている場。

ブログで繋がるランチ会
は、少人数でブログやSNS、仕事をするにあたって個人的な悩みや深いお話を出来る場。

と、どちらも素敵なご縁を沢山頂けた場でした。

今まで、時に突っ走ったり、悩んだり、いろんな事がありましたが、ブログで繋がるランチ会、『ランチ会またやってウインクと言ってくださる方がいらっしゃる事に感謝し、開催を決めましたおねがい

毎回、お話しているとあっという間のランチ会。

ランチ会に参加するとどんなメリットがあるの?

メモ孤独なブログも繋がる仲間が出来る
 メモ ランチ会やお茶会、交流会の始め方
メモアメブロで1000アクセスを集める集客方法
メモブログのネタの探し方
メモブログカスタマイズ方法
メモ客観的なブログのアドバイス

などみんなでおしゃべりしながらシェアます(*^^*)参加者同士で新しい企画も生まれるかもしれませんね♪実際に、その後コラボされた方もいらっしゃいます。

【質問】

【回答】
交流会は3人で共同主催で運営しています。主に起業されている、または起業を考えている女性の方の新たなご縁をつなぐことがメインです。名刺交換やお話など楽しんでいただいています。

ブログで繋がるランチ会は、起業に関わらず、主にブログの分からないことや家事や仕事、子育てや、ファッションや片付けや…いろんな話題で盛り上がりますブログカスタマイズなどご質問にも答えたり、より具体的にお話をする感じで参加しやすいです。参加して下さった方に合わせていろんな情報もシェアしています。

最近、ブログに書けていませんが、毎日繰り返し自分に問いかけている事があります。

本当は、ランチ会でテクニック的な事がお伝えしたいのではなく心の在り方。

自分は、誰のために?何のために起業したいのか?
幸せになりたい理由は?どんな理想を描いているの?

似たようなお仕事やサービスをされている方も沢山いて、情報が溢れている中、ネットを繋ぐと自分と他者を比べて不安になったり、焦ったり、そんな経験もある人も多いと思います。

私自身が、依存心が強く人に影響を受けやすくそんな経験をいっぱいしました。

ですが、自分が源。自分にとっての幸せ、自分にとっての成功の形。これは自分で決めて選択する事が出来るんですおねがい

それを知って、自己責任の元に行動しよう!そして応援してくださる方がいる事に感謝し、私らしくランチ会も続けて行こうと思います。

皆様のご参加お待ちしていますおねがい

日時   6月9日(木)  11:30~14:00(15:00くらいまでいつも盛り上がってます)
場所  四季の風

参加費 2500円  (ランチ代各自)


  宝石赤  ランチ会へ  斉原嘉寿美さん
  宝石赤  第3回ブログで繋がるランチ会 千原圭子さん
  宝石赤  ランチ会に参加しました 高木ハルナさん
  宝石赤  ブログで繋がるランチ会  友田有沙さん
  宝石赤  ランチ会  石木仁美さん
  宝石赤  ランチ会へ行ってきました  斉原嘉寿美さん
    宝石赤  素敵な方々と  北浜資子さん
    宝石赤 魅力的な方々と  林秀美さん
    宝石赤  ブログで繋がるランチ会  友田有沙さん
  宝石赤  中村さゆりちゃんのランチ会  石木仁美さん
(まだまだ感想を書いて下さっている皆様、掲載出来ていなくてすみません(>_<)掲載ご希望ございましたらおっしゃってくださいね!)

お一人でも開催しますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ