皆様、お元気ですか?こちら大阪では36度を超えて溶けそうになりながらスーパーへ行ってきました!車ですけどね、、
 
大阪発ファッション&メイクでアラフォーからのほめられ女性を作るビューティーコンサルタント
 
JPM認定パーソナルメイクアドバイザー
JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断アドバイザー
花澤加奈です。
 
 
本日のコーディネートはサクっと(笑)
スーパーへ行っただけのコーデです(´_`。)
 
 
{15481900-84FD-4A30-B7EB-6F2BD2535084:01}
 
トップス#H&M
パンツ#ダブルスタンダードクロージング
中折れ帽#バナナリパブリック
サンダル#ハワイ
 
 
 
 
{AB906EF8-4085-4A1B-B9FD-5B6EAE80F8E9:01}
 
骨格診断タイプ、ストレートの私は、
正直ビックシルエットの、
トップスは苦手なアイテムです、、、
 
 
 
そんな苦手なビックシルエット攻略法!
 
★胸元を大きめに開ける又は、Vゾーンにする!
 
★前側の裾は、パンツにインして得意な着丈に調整をする!
 
 
もしかして、、私、ストレートさんかな?
と思われる方は意識して下さいね~(*^^*)
 
 
 
 
さて、本題に!!
昨日、参加させて頂いたランチ会の話題(*^_^*)
 
 
主催者は、【中村さゆりさん】JPCAパーソナルコーディネーター協会で同じ、関西地区で同じ40代と共通点も多く、以前から参加したいと思いつつタイミングが合わずでして昨日、ようやく初ご対面が叶いました。。子供達の性別や年齢まで共通点があり、家族の話では、あるある話で盛り上がりました!
 
 
 
{79E0802C-2963-4E87-B65A-FC46F51D5689:01}

神戸三宮、元町にある
和食【四季の風】で開催されました!
(落ち着きのある空間で、大人な感じでした)
 
 
今回のランチ会は、
夏休みということもあり、お子さんの具合が悪くて、などキャンセルが出て少人数になってしまい申し訳ありませんとの事で、結局、計4名
 
この少人数が、本当に良かったなぁ~と思いました。初めましてなのに、すごく打ち解けれたんです♡
 
皆さんが本当に純粋で素直な方ばかりだったんです。。初めてだからと、気を使ってお世辞を言い合うこともなく(笑)
 
お仕事の話の時も、素直に意見を言い合えたりととても充実した時間を過ごすことが出来ました。
 
 
波長が合うって、こういうことかなぁ
 
 
 
{5261BAFC-CE8B-4280-A0FD-44F513CFE7B6:01}

 
左から
 
⑴Bon-BonさんことSalon de bon bonオーナー
川畑志保路さんのブログは→★こちらから★
 
 
主催者の中村さゆりさんのブログは→★こちらから★
 
 
⑶la sincerite オーナーセラピスト石木仁美さんのブログは→★こちらから★
 
 
で、私です。
 
 
 
 
また、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております♡
 
 
 
本日もありがとうございましたm(__)m
 
 
Vibeaute-Styliste 
花澤加奈