ワンランク上のセレ女の為のスプリングフェスタin神戸 part2 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

イベントのお知らせです
来月の4/21(木)旧居留地にあるチャペルレストランヴィラブランシュにて

ワンランク上のセレ女の為のスプリングフェスタin神戸
を開催します。

{25320E76-A99E-4CB7-829C-4950169858C8}

女性として輝きたい!今の自分に変化を求めている人達のきっかけになるようなイベントが出来ないか?と井関美和さんの素晴らしい熱い想いでお声掛け頂き、開催が決まったこのイベント。

このイベントを通して、元気、勇気、笑顔が与えられるといいなと、主催者みんなの想いが一つとなったイベントです。

午後からのタイムスケジュールをお伝えしますね!

14:15~  アンガーマネジメントセミナー~Happyなパートナーシップを築くために~
神戸発信☆女性起業家のご縁をつなぐ交流会の主催者の一人。アンガーマネジメントファシリテーター千原圭子さんのセミナー。

アンガーマネジメントとは、怒りのコントロール。

言わなくてもいい一言を言ってしまった。
ひどい事を言われたのに何も言い返せなかった。
そんな経験はありませんか?

感情のコントロールをすることは、より良い人間関係を築くことに繋がります。

セミナーでは怒りを静めるコツや、夫婦円満の魔法のコトバをお伝えしてくださいます。

私も以前、千原圭子さんの講座で怒りのコントロールを教えて頂きましたウインク


14:45~  健康美人の秘訣♡~身体の内側からキレイを作るために~
神戸発信☆女性起業家のご縁をつなぐ交流会の主催者の一人、エステサロン  la sincerite オーナーセラピスト石木仁美さんのセミナー。

毎日を美しく健康に過ごせる秘訣の第一弾!自律神経からのアプローチ。内側からキラキラ輝く毎日に♡鏡を見たくなる事間違いなしです爆笑

仁美さんのエステは、お顔が引き締まるのはもちろん、通うほどに自律神経が整い思考がスッキリするのを実感しています。

私もエステというより、心身の健康のメンテナンスのために通わせて頂いていますウインク


15:15~  ランプベルジェ販売戦略セミナー「営業スキル&マインド」
最後は、ランプベルジェ正規特約店 株式会社LEGOS代表取締役  社長  荒井洋介さんのセミナー。
この素敵なイベントを立ち上げてくださり、私もお会いするのがとても楽しみですおねがい

{F2492E40-6444-4566-8A18-CAE49190FF70}
もう~爆笑まだまだ伝えたいこと盛りだくさんなのですが、長くなりました。
出店ブースや体験ブースはまた別記事にて…

1日(数時間)だけ日常を離れ、セレブな雰囲気を味わいながら素敵なご縁が繋がるようなイベントですおねがい

メモ女性がためになるセミナーを聞きたい
メモセレブな雰囲気で心身リフレッシュしたい
メモなんだかワクワク、直感で参加してみたい
メモ何かを始めるきっかけを探している
メモ元気な女性起業家と出会いたい
メモ美味しい料理を味わいたい
など、いろんな方に来て頂きたいですラブ

是非是非、皆さまのご参加をお待ちしています。

ご興味をお持ちくださった方に、チケットを確保させて頂きます。

【日時】4/21(木)  10:30~16:45(全ての時間じゃなくてもOKです)
【場所】神戸旧居留地レストランヴィラブランシュ
【参加費 】8000円(ランチ・フリードリンク付き  税込)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
友だち追加