LEEのようなイメージフォトが撮れる♡スマホカメラお茶会に参加 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は、
心の琴線に触れるアロマリーディング&一番好きなことを仕事にするクロージングコンサル
日浅恵美子さんのLEEのようなイメージフォトが撮れる♡スマホカメラお茶会に参加してきました。

{DFF794C7-0C8B-4852-8906-336C6280111E:01}
ラ・スィートのこんな素敵な空間で教えて頂きましたラブ

私も、いつもスマホで写真を撮っているのになかなかおしゃれな写真が撮れない(>_<)あせる

日浅恵美子さんがブログで繋がるランチ会に来てくださった際に、今度スマホカメラお茶会を開催されると聞いて私もおしゃれな写真が撮れるようになりたいラブ‼︎とその場で申し込み。

写真の出来栄えって、ちょっとしたテクニックなんですが、知ると知らないでは全然違うんですね~‼︎
{ED545D8E-0F04-435C-8556-894001D782E2:01}
また、聞いただけでもなかなか自分のものにならないのですが、その場でひとりひとり恵美子さんが丁寧にアドバイスしてくださいました照れ

{0FE2D7AF-A7AE-4DA0-AB23-838375834582:01}
こちら、教わったことを実践した私の撮った写真

私にしたら、なかなかの出来栄えと思ったのですが日浅恵美子さんにさらにアドバイス頂いたら…
{04FFA411-8770-4BCD-A1B3-A3ABC03F60DA:01}
すごい~‼︎奥行き感が出た~‼︎

{69DF6A84-54D0-403E-AAE7-E33C4C4B4821:01}

{97AA9F98-F1F6-409D-A97E-46941E27F712:01}

{253416DA-65C5-4764-A1DC-D253D0438CE5:01}

お料理もおしゃれで美味しそう~о(ж>▽<)y ☆

小物遣いやアプリのテクニックなども沢山レクチャーして頂きました。


ちなみに、下の写真は日浅恵美子さんが撮った写真。やっぱり綺麗~違うなぁ~ラブ
{D3A6AD6B-5A5D-4E51-80BB-86D3B16BAF19:01}

{10E1E213-AA48-4563-8598-FC7A793F5282:01}
これは、高瀬さおりさんのアンティークジュエリーなんです。その場で小物を使って日浅恵美子さんが撮った写真もジュエリーも素敵っラブ

{C9611A42-9516-4894-8561-AA965324F39B:01}
ご一緒させて頂いた皆さま(掲載OKの方のみご紹介)

ヴィンテージコスチュームジュエリーを中心に大人可愛いアンティーク&ヴィンテージ雑貨をご紹介しています

40歳をこえても自分磨きを楽しもう

日浅恵美子さんがいろいろご配慮くださり、ホント居心地良く優雅なひと時を過ごせました。

私もこれで写真におしゃれ感が出るかな照れあとは実践ですね爆笑

日浅恵美子さん、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。