【ご感想】このアイテムも挑戦してみよう!と ファッションの幅も広がりました | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

神戸ベビーマッサージ・リフレクソロジー教室BabyLumiereの友田有沙さんから、イメージで2週間10着コーディネート作成サービスに嬉しいご感想をブログにてご紹介してくださいましたо(ж>▽<)y ☆

KOBE CLOSET 中村さゆりさん に作っていただいた


「イメージ2週間10着コーディネート」


アンケートをもとにイメージに合わせて2週間分のコーディネートを作成してもらえます。


私のアンケート、難題だらけだったはずですが


(この広い肩幅に合うお出かけコーディネート、

お仕事服でも自転車で保育所送迎ができること、

長男サッカー観戦できつつエレガントな雰囲気も忘れず・・・などなど)


全面的に信頼している さゆりさんなので


出来上がりは大満足なコーディネートでしたよ。


プラス このアイテムも挑戦してみよう!と


ファッションの幅も広がりました


こんな感じで、データでいただけますよ。


・・・チラ見せしちゃいます。



そして、私だけのコーディネートも。

 

友田有沙さんは、ブログで繋がるランチ会神戸発信☆女性起業家のご縁をつなぐ交流会にも参加してくださったり、私も沢山た~っくさんお世話になった大好きな方ラブ

実は有沙さんのご要望でこのサービスが誕生…そう、

妄想(イメージ)で2週間10着コーディネート生みの親なのです爆笑

ちなみに、有沙さんのブログでご紹介下さっている洋服のブランドの記載は、ものすごく時間がかかるため現在は付けておりませんが、「この服どこのブランド?」など、個々のご質問には現在もお答えしています照れ

友田有沙さん、全面的に信頼していると、嬉しいご紹介くださって、私、幸せ者ですおねがい
どうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

全文はこちら


先着20名様16名様まで5000円とさせて頂きます。

メモなぜマンネリコーディネートになるのか?
メモなぜ好きなイメージのファッションみたいにならないの?
メモ小物の取り入れ方が分からない
メモ色の組み合わせが難しい
メモ日々忙しいからとにかくコーディネートを考えて欲しい。

お客様アンケートのお悩みやご質問に合わせてワンポイントアドバイスもしています。