こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。


今回も良く聞かれることに

お答えしていこうと思います。

 

 

今回は

「マンダラ広告作成法で作ったが

反響がなかった場合、
次は何をすればいいか?」

です。

 

 

マンダラ広告作成法は自分で

自社の強みを予測して作る方法なので

予測が当たれば反響が出ますし
予測が外れれば反響は出ません。

 

 

では外れたときはどうすればいいのか?

 

 

1番良いのは
「A4」1枚アンケートをとる事です。

 

 

「A4」1枚アンケートをとれば

成功パターンが幾つか見えてきます。

 

 

それを反映して作ると

高確率で反響が出ます。

 

 

ただし、高確率で反響が出ると

いっても、100%ではないので

もし反響がなかったら

次の悩みや強みをで

試してみることになります。

 

 

下に、全体像を載せておきます。

参考にしてみて下さい。

 

 


追伸

 

「A4」1枚アンケート広告作成法を

更に簡単にした方法があります。

 

興味がある方はこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/jidou