こんにちは。

販促コンサルタントの岡本達彦です。

 

 

広告では、

商品・サービスを使うと

どのような効果があるのかを

分かってもらう為に

使用前使用後の写真を

載せることがあります。

 

 

 

 

先日、某駅前に

掲げられていた看板が

かなりのインパクトあったので

紹介したいと思います。

 

 

それがこちらです↓

 



かなりのインパクトですよね…(笑)

 

 

ビフォー&アフターの写真もインパクトありますが

「24時間で完了、1日で美しく生まれ変わる」

というキャッチコピーも相当インパクトがあります。

 

 

この看板は、相当反響あるでしょう。

 

 

この看板1枚で一体いくら稼いでいるのか?

 

 

院長さんは、きっと笑いが止まらないでしょう…(笑)

 

 

 

 

追伸

 

私の携帯の中には、こういった様々な

販促事例が入っています。

 

見てみたいという方は

是非下記にお越し下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/q3k8c