すべてはうまくいっている | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る



母の日に
主人から頂き😂


12月からの毎月恒例の
整えランチして🍀


たまたま次の日もランチだったので
ランチ所の近場のお世話になった神社へ🌈
そういえばこの日はとても良い日だったと
後から気付いた🤣


次の日
天気の悪い日恒例の
ショッピングセンター内ウォーキング🚶

3coinsやダイソー系列の雑貨屋さんで
今欲しいものを買って
合計金額安くていつも満たされる🥰
思いっきり買ってもこれだけ?❣️
という満足感🤣
これが高価なものでも出来る日が
いつか来る事を体感中💕
体感は先取り💪

朝パン屋さんでパン買ったら
モーニングサービスでドリンク頂いて😍
帰りは次女の母の日プレゼントの
スタバチケットでフラペチーノ頂いて😍😍
ペイペイポイントで
大好きな明太おにぎり頂いて😍😍😍

昨日の高住神社参拝後の今日は
久しぶりの一人時間が
ウソのようにキラキラした✨

実父からの電話がケータイからで
やっと使ってるんだと安心して😅
妹が病院からホームに行ったと
事後報告してくれた。
全部してくれたと喜びの報告だった。
今まで家族にしか頼れなかった父が
他人に頼るを覚えた😂

昨日セッションの予約してからの
勢いが凄くて驚いた😆
今までは
車1人でぶつけたり😱
ぶつけられたり😱
止まったり😱
だった💦
だけど今回は
覚悟決めてるだけで
こんなに変化した。
本当に覚悟って
決めるだけで回って行く。
それも守られている存在が居るから。
だから日々見えない存在たちに感謝🌈🌈🌈
それを体感した今週🌏




mayu⛩️