想いをカタチにする人生 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る





何となく見えたフラワームーン🌕

地域のお祭りも終わり

人間ドック後の精密検査

そしてセッション。

同じ日にしてて良かった照れ

人生色々も大体経験して来て

断捨離やファスティングも重ねて来て

陰陽の仕組みも体感して

想いをカタチにする作業の段階の今。

コレをする為に生きて来た。

アラフィフだけど

年齢は関係ない。

私一人で生きて行くなら

もっとスピード上げて

色んな経験が出来るけど

私は今の家族を選んだ。

そしてこれからも選ぶ。

だから今の限界のスピードでやる。

どこまで出来るか分からないし

どこまで生み出せるかも分からない。

だけどそれを選んだ。

周りを見ても

そんな事してる人は居ない。

だから孤独にもなる。

でもそれを選んだ。

だからセッションを続ける。

宇宙意識でいる為に。

その時間は楽しい🥰

仲間を作って

その場所へ行けば

そんな人達ばかりだと思う。

だから私は

一つに留まらなく

アチコチに行く。

大切な家族と

宇宙意識を行ったり来たり。

次元を行ったり来たり。

想いをカタチにする人生。

今を大切に🌈




mayu🌏