想念 | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る

ゴールデンウィーク明け


人間ドックの結果が届き


精密検査の紹介状と


結果内容を見て


再確認。


長女が東京行って


間もなく受けた検査結果が


ゴールデンウィークに帰省して


帰った後届いた。


もし就職が福岡だったら


自宅から通う長女に


少し泣き言をぶつけたかもしれない。


次女も1人暮らししてなければ


こんなにも家族を客観視してない。


自立したいと東京に行った長女。


1人で自立の計画立てて進んで


甘えてくる次女。


親子関係の組紐を絡ませないように


自然となっる。


3女の受験も


きっと乗り越える。


私がもう準備出来てるからか。


色んな情報も入って来る。


家業の支店も主人のスペースとして出来た。


実家の妹の施設入居の件も


実父が動くようになった。


実母も私に気持ちが乗らなくなった。


義父母も距離をとっても何も言わなくなった。


どんどん軽くなっていく環境に


少し体が反応する。


色んな自分の想念が引き寄せたものの手放し。


エンパス体質抜け出せたから出来た。


だけど


エンパス体質だったから


ここまで出来た。


頑張った❣️


頑張ったからもういいやって


健康志向も手放した爆笑


日本人を選んで生まれた奇跡✨


日本人に生まれて


日本に居続ける神事。


自分の想念をクリアにして


この激動期を乗り越えた先は


良い時代に決まってる😆


想像を創造する世界🌏





mayu🌈