宴編 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

週に1度は動画をアップしていきたい。

 

そう思ったのは、私が仕事で担当している東さんの為に~

 

東さん、現在70オーバーなのだけど、頭はクリアで認知は全くない。

 

数ヶ月前に得体の知れない病気になり、検査しても、原因分からず

現在、治療法はないという。

 

いわゆる難病指定の病です。

 

見た目、パーキンソンの症状に見えるのだけど、脳には全く異常はないらしい。

 

初めは聞き取れなかった話しも、慣れてきたのか、よく聞き取れるようになって

 

おー…内容が博識あるなぁ…とアホの底辺にいる私でも分かる。

 

聞くと、やはり、大手企業のお偉いさんをしていて、お母さんが介護が必要になり

(現在は他界されている)

 

10年ほど前に、仕事を辞めて田舎に戻ってきたらしい。

 

こんな体になったのも、ほんの数ヶ月前からのことで、それまでは元気だったそうだ。

 

いや、今も元気なのだけど、体が思うように動かない。

 

聞くと、やはり、ワクチンを6回も接種していた方だった。。。。

 

ワクチンとイコールするのは違うのかもしれないけど、在宅に携わっていると

とても多いと感じるのは事実なのだ。

 

さておき。

 

何故その東さん(仮名)の為かというと、東さんも元バイク乗り。

 

不自由な体になる前は、いつもバイクに乗っていたそうだ。

 

あー悔しいね、、ワクチンのせいではないかもしれないけれど、、、

 

ワクチンとの因果関係があったとしたら、、、、めっちゃ悔しいね…

 

というわけで、元バイク乗りってことで、退屈な時間の暇つぶしにでもなれば。

 

と、会社の人には、絶対、秘密だよ。言ったら絶交だから!!

 

念を押し、私のYouTubeチャンネルを登録して頂きましたwww←正気か?w

 

 

担当とは言え、めったに伺うことはないのだけど…

 

先日、久しぶりに伺うと、目を輝かせて、やっと来たね爆  笑

 

スマホ片手に、この動画を開き、ここは波津やろ!

 

 

この人は(りいちゃん)この人やろ!(大型二輪の卒検の動画を見ながら)

って…ジジーどんだけ視とんねん泣き笑い嬉w

 

 

Goodボタンも、ほぼほぼ押してくれたそうだ。←そこは全部押しとけよ

 

 

そんなこんなで、楽しみにしてくれてる人が居るって身近に感じて

 

週1アップ目標にしました(けど、そんなネタなんてない一般人やしww)

 

次回、伺ったら、バイクでキャンプ行ったんやねー!って言われるに違いないニヤリ。

 

良かったら、ショート動画視てって下さい(*'▽')

 

おわり