久しぶりバイクに乗りました | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

お気に入り漁港スポットが…1年来なかった間に新漁港になってて( ;∀;)…がちょん

本日の生け贄さんへトラップを仕掛けていたけど滝汗

目的地変更~

波津から待ち合わせの場所へ向かう海岸線にて

メットのペイントしてくれた同級生とスライドww

お互い気付きながらも止まらなければUターンもしないと言うww

さてさて、今日の生け贄さんは…
最近、乗れると時はガンガン乗りまくってる様子の
りいちゃん久しぶりー!


夕日スポットから夜景スポットに変更したつもりがお腹減りまくって夜景も見ずに飯( ;∀;)




今日も癖凄Tシャツのりいちゃんww


付き合ってくれてありがとねー!

すっかりブン回せるイケイケライダーに?(笑)

久しぶりのバイクは、そのうちショート動画でも口笛