増える日記 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

6月25日(金)

 

付録のチャムス焚火台に、数年前に、famの付録についていたsotoの焚火台を引っ張り出してきて。

若干フィット感ないのは否めないけど、使えそう?

 

これだったら、少しは燃焼しやすくなるかなー?

 

しかしである。

 

そうすると、灰が穴ぽこを擦り抜けて落ちていくよねー

 

何か、灰受けに良さげな物は無いかぴら(*・ω・*)

 

 

わぉ~♪これはイイ~鴨~♪

 

あくまでもネタですょ。

 

あんまりやると、某J氏のファンから袋叩きに会う鴨なので、冗談は、この辺でww←本当か?



6月26日(土)曇り

えーっと…とっと…

壊れていた筈のIwataniガスバーナーさん。

破棄する前に、もう一度やってみた。
て言うか、磨いて、手入れしろーー!

とか、ツッコメントが入りそうだけどー


壊れてなかったラッキー♪

デイキャン専用にしよ~っと\(^o^)/


6月26日 今晩ご飯♪
ちゃつ畑で採れた肥後むらさき様、御開帳\(^o^)/パッカーン♪

悪環境の中、よくぞこんなに立派に育ってくれました(^人^)ありがたく頂きまーす!
茄子と豚肉の蒲焼き丼にして頂きました~♪ヽ(´▽`)/
食べてしもて写真撮り忘れたケロ( ;∀;)…

いや~メークインと言い、茄子と言い、めちゃくちゃ美味しいヽ(´▽`)/

来年は、茄子もしっかり育てて、もっと収穫出来るように頑張ろう♪

、、、て、来年も菜園やるのか?( ;∀;)…


、、、ぃゃ、縮小して、手狭くやっていければなぁ…( ・д・)

6月27日(日)晴れ晴れ
今日の収穫・・・この茄子は、先日収穫した肥後むらさきさんの兄弟ですけど、こんなんなってましたー( ;∀;)
お相撲さんのちょんまげズラ的な形ですけどー


シュガーミニトマトとブラックミニトマトが美味過ぎて
毎日、るんるんで収穫♪うわーぃ\(^o^)/