ゴーヤの花が咲きました。 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

6月16日(水)雨雨のち曇りくもり

【ゴーヤに捕まるオニヤンマ】

昨年、自作オニヤンマブーム到来で

色んな材料買って色んなバージョン作りました。

その、ちゃつヤンマ第1号。
これは、効果なかったやつだから、ブログ登場も少なかったんだけど。

今年は菜園にはまったので、庭でもプランター栽培を始めました。

グリーンカーテンとかなったら良いなー

で、

ゴーヤです。
ネットに、そっと据え置いてる感じにしていたら。


数日前に、ゴーヤに捕獲されました(笑)

ゴーヤ…器用だねww

可愛いのでこのままで。

www


6月17日(木)曇りくもりのち晴れ晴れ

これは、昨日のお話

シュガーミニトマトに遅れること数日。

ようやくブラッグミニトマトが良い感じになりました(^q^)
2つ収穫して

昨夜の、おつまみになりました♪
ブラッグミニトマト!美味いよー\(^o^)/


【うちの肥後むらさきくん
本日の、ちゃつ畑パトロール👮‍♀️

可愛い❤️可愛い❤️

肥後むらさきさん
少~しだけど、大きくなって、色づきもよくなってた(笑)

たまらん可愛い❤️

もうね、うちの肥後むらさきを見に来て欲しいくらいです←ぇ


はぁ☺️可愛い❤️←変態なんですか?


6月18日(金)雨☔
【ゴーヤの花が咲きました】

窓を開けると、ゴーヤの香りが漂う家(     ;∀;)…


~おまけ~
ブログバイク仲間のネブクロくんが、一昨日より北海道入り。
緊急事態宣言中で、開いてるキャンプ場が少ないそう。

先日、ベックさんが利用して、オススメしてくれたキャンプ場を伝えてみました。

今朝、

雨に追われる男だったと記憶しているけど、、?
奇跡の晴れ。

ブロガーとして、それはどうなんだろうか。

つまらん( ・ε・)