ほたるキャンプ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

6月6日(日)晴れ

1泊で蛍キャンプへ行って来た。

もしかして、お暇な日曜日を過ごしてらっしゃるかな?と、声をかえてみた。

ちゃつトラップホイホイに掛かったゆうさんも、ちょびっとキャンプ場に顔だしに来ることになった(笑)


さて、キャンプの準備に取りかかろうか。

その前に、蛍情報と、紫陽花情報をバイク仲間に聞いてみる。


すると、『今日モニョモニョだから、15時くらいうちに寄りー』

と言う。


じゃがいもいるなら持ってくけどー


てことで、キャンプ前に朝掘り。
↑今年2月20日に植えつけしたメークインが豊作です。

収穫まで辿り着けると、嬉し楽しの芋掘り作業。

じゃがいも出来たら欲しい♪て言ってた ゆうさんの分も堀だしてたら、娘からLINEで、うちのもー!!!

と、言う…( ;∀;)朝から大仕事になったわ。

↓紙袋にも一杯じゃがいもが入っています。
ちっこいジャガは、キャンプ飯に持って行こう。


…( ;∀;)…疲れた。


今日は、翁爺産のオニヤンマをボディーガードとして連れて行きます。


では、レッツゴー✊〽️



蛍キャンプへ つづく