+10婆 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

丁度10歳違いの婆友ゆうさんとの
オンラインスタート現場を
お届けww



・・・。

Skypeには加工アプリがないからマイッチング( ;∀;)
自前メイクしてもいただけない悲劇な喜劇(´Д`|||)

あまりにもアレなんで寅さん仮面に変身←はみ出とるけど。

Skypeだと、Skypeで録画して、さらにその録画を録画アプリで録画したら音声も問題なかった\(^o^)/


この続き、面白いとこピックアップしてYouTube動画に編集したいとこだけど・・・加工アプリないから放送事故にならんかしら?大丈夫?( ;∀;)、、、

ほうれい線に、小じわ、まぶたのたるみ・・・


心のモザイク掛けてみて貰わないといけないな。