めがねめがね | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

完全に出遅れておりますけども、
時代に少しずつ老いついてこー!!


(・_・)ぇ…




今日は、最速お姉さんからのオンライン開催お知らせを
開始約1時間前に確認( ;∀;)ひーー

今日からノンアルダイエットしようと思っていたけど

仕方ねえグーハッ今夜も飲むかww



と、こちとら準備万端で待ってるけれども
待てど暮らせど開始されませんので痺れ切らして、一口ぱくり(^q^)
それでも始まらないからワシから発信\(^o^)/

かんぱーい\(^o^)/
の動画は誤って消してもーたょ…( ;∀;)
一番、面白シーンが詰まった動画がゴッソリ丸っと消えた・・・ちゃっぴーショックハートブレイク

ともあれ、今回も楽しかったわ♪
またね~