これも外遊び | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

ライン(釣り用語で釣糸のことをラインと言うらしい)

 
初釣りは、釣る準備段階で撃沈したので( ;∀;)
おずおずと、尻尾巻いて家に戻り、
旦那さん(昔、バス釣りはやってたらしい)に教えてもらいながら
旦那さんがガイド(糸を通す部分)通りに通してくれますた( ´△`)ありがとう。
知ってるなら最初からやってくれれば良いのにぃぃ
 
と、言ったら、『YouTube見て自分でやる』
 
と、言ってたから。。。
 
と、、、、
 
、、、( ;∀;)確かに(爆)
 
ラインすらガイド通りまともに出来ないド素人。
これからの成長が楽しみですね( ^Д^)←前向きか
 
さて、この日
正月休みの最終日は、午後から旦那さんが車を使うらしいので、私はバイクで始動!
 
初乗り兼ねて、ゆうさんとこへ行きますよ~
 
今年もお邪魔しました\(^o^)/
のりちゃんファーム口笛
(ゆうさんの旦那チンが作ってる畑でございます。)
どれも堀ごろだよー
好きなだけどーぞ。
 
と、のりちゃん言うので(笑)
 
では遠慮なく口笛
 
うんとこ
どっこいしょ♪
 
今年も、なまめかし~
せくすぅぃー大根堀だし喜ぶ婆\(^o^)/(笑)
 
イエーイ♪
バイクだと言うのに欲張り根性抑えきれずに
掘りまくる(笑)
↓このカーブしてる大根が、私のトップケースにシンデレラフィットして運命を感じた(笑)
 
キャピキャピ盛り上がりながら大根掘を楽しんでますけども
・・・( ;∀;)積めますんでしょうか?・・・・
 
 
余裕~口笛
葉っぱもシッカリ詰め込めました♪
 
のりちゃんありがとうございました\(^o^)/(笑)
 
天気も良いし、バイクで来たことだし、初乗り湯沸かしツーリングでも行きましょうか~
…湯沸かしは何処へ?( ;∀;)(笑)
面倒だから、人気のカフェでランチることにしますた(笑)
店内込んでるからと、テラス席をチョイス。
ゆうさんは平気らしかったが
わしゃ寒くてたまらんんのじゃが…( ;∀;)
 
それでも1時間くらい駄弁りまくって
解散\(^o^)/
 
濃い1日じゃった(笑)