月1ライダー!6月は、産山の扇田を見に行こう | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

1ヶ月以上振りのバイクです。
しかも、某H氏に突っ込まれて気づいた…
アテクシ今年になって県外へツーリングに行ってない。。。。
とか思って、今年!初、県外ツーリングやー\(^0^)/

と、某F本で返信してたら
よくよく考えたら1月に山口県に行ってたわ(・∀・)てへ

で、ここんとこ毎回、出動の度にバッテリー充電から始まっていましたが今日は一発始動\(^0^)/

さて、行くか。
三愛から、やまなみ

トウモロコシ🌽で僅ながらの復興支援。

やまなみから産山方面へ



途中テンション上げ上げジャンプ~\(^o^)/

震災の影響で所々、石やら岩やらが落ちていますが、地元の皆さんの細かいパトロールにより、そう言った所にはポール等で目印してあり、危険回避出来るようになってます。ありがたい(^人^)

綺麗な山肌が崩れ剥がれてるところ等、震災の爪痕を感じながら
無事、目的地に到着。


↓あら( ゚∀゚)妖精さんも写っちゃった♪←ぇ

ここに登って、まったり自撮りしてると
ぁぁ┅虎之助と扇田を一緒に撮りたいなぁ┅
と、頭を過ります┅
そうするには、一旦、下へ降りなければなりまけんが┅(T∀T)┅

カメラは↓アソコ(T▽T)アソコから下りて来ましたょ。

虎之助を移動させ、ゼーゼー言いながら再び登る(  ;∀;)

疲れるわーーーー(`Δ´)!!!どんだけ段取り悪いねん自分!!!
頭の回転の悪さに自分に怒りがこみ上げるチクショー!!!
で、体力使いきって撮れたのがこれ┅チッさΣ(;T▽T)┅



でも世は満足ぢゃ(* ´ ▽ ` *)さて帰ろうww

今月の月1ライダー
産山の扇田からお送りしました(*´∇`)ノ

来月の月1ライダーは?
予定は未定の(*´∇`)ノ朝GOGOGO!
ではまた