静岡と千葉?!空旅⑦三宝丼からガンダム! | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

時は来た!目指すは静岡(と、千葉←(・∀・)ぇ?)!いざ参ろうぞ!空旅①初めてづくしの旅
時は来た!目指すは静岡(と、千葉←(・∀・)ぇ?)!いざ参ろうぞ!空旅②富士山はA席φ(..)
時は来た!目指すは静岡(と、千葉←(・∀・)ぇ?)!いざ参ろうぞ!空旅③ある意味、大吉の巻
時は来た!目指すは静岡(と、千葉←(・∀・)ぇ?)!いざ参ろうぞ!空旅④鎌倉の大仏様
時は来た!目指すは静岡(と、千葉←(・∀・)ぇ?)!いざ参ろうぞ!空旅⑤あの橋を目指して
時は来た!目指すは静岡(と、千葉←(・∀・)ぇ?)!いざ参ろうぞ!空旅⑥箱根の山は天下の剣
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
↑つづきです。
朝ごはん抜きでAM8:00出発から、只今AM11:00…
もうお腹が空いて力が出ないよゆうこり~ん(」Т0Т)」てことで、折角なのでご当地な
何かを食べよう\(^0^)/ってことでググってみると、小田原に三宝丼というご当地丼が
あるらし~\(^0^)/でも具体的な住所が載っておらず…腹減ってるから集中力なくなって
スマホで、どこをどう探してもお店が見つけれないのだけど、車を止めて
ゆうこりんがスマホで探すとアッサリ見つけてくれました魚河岸 でん(;∀;)・・・心の余裕ってだいじ。
って言うか、昼チョット過ぎには中華街着くけど、そこで食べなくて良いの?
って言うゆうこりんにアッサリ
『うん!お腹空いてて限界だし三宝丼が食べたいからもう良い\(^0^)/』
よくある ちゃつあるあるです\(^0^)/レッツゴー!!!

これがまた、まじそそるんだよ~ヾ(@°▽°@)ノ金目鯛の刺身に、あぶりに、煮つけ。
贅沢にも三種が乗ってて、まるで金目鯛の宝石箱や~~~キラキラ的なヾ(@°▽°@)ノ
三宝どーーーーーーん

金目鯛のお刺身って九州では、見かけないような気がするんだけど
お味噌汁付きで2400円\(^0^)/だったかな?
うんも~~~~~めちゃ美味でしたー(・▽・人)ご馳走様でした!

そして、小田原駅直ぐそこのお店だったので、ついでに駅の構内のお土産屋さんで
お土産調達\(^0^)/
・・・・結構たくさん買ったけど、会社の人のお土産以外、全部、食い上げてしまった@6月6日現在
残念でした。またどうぞwww
でもって、今頃だけど、構内の本屋さんで、今回持ってくるの忘れちゃった
関東ツーリングマップルを5年ぶりに購入する(Т▽Т)2016♪
今後、使うことがあるのかどうか迷ったけどマップル見ると行きたいところ満載載ってたよ~~♪
2016版は進化していた\(^0^)/使うかどうかは置いといて
見るだけでも楽しいツーリングマップルおすすめですww
九州版も、そろそろニューバージョン買ってみようかなぁ…とか思いつつ、では先へ進みましょう♪
今まで、マップル見てないから、昨日から何処をどう走ってたのか、でんでん分からかったけど
やっと(;∀;)理解出来てきたwww
昨日も走った道を今日も走るよー(Т▽Т)雨だけどwww
こんな遠くに心残りを残して帰れないからね~~~(ノ´▽`)ノ

いつからか、知らないうちに私も、いつの間にか鉄子になっていた(;∀;)マイナリスト万歳ww
待たなくても頻繁に江ノ電が行きかう(Т▽Т)これは、夢か幻か…母さん生きてて良かったね♪
本当に皆さん有難う\(Т▽Т)/快く送り出してくれる家族に、快く案内買って出てくれる友に
勝手気ままに自由奔放な私に、待っててくれる遠くの家族に\(Т▽Т)/本当に私は幸せ者だわー

レポを書きつつ、改めて感謝ありがとう
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
で?いつまで続くんだよ!静岡の旅じゃない旅レポはーーーー!
って思っちゃってる人~~~~?

もう暫くお付き合い下さい(Т▽Т)…あともう少しww
天使パタ天使パタ天使パタ…
湘南爆走族や、ホットロードが流行った私の青春時代(Т▽Т)/湘南と言えばココ!
って所がココって言うww
マニアック過ぎるか?と思いきや、ココスポット老若男女の観光客が結構いました。

とにかく、ココにこれてアテクシゆうこりん放っぱらかして感無量中www

おまたせ~~~~~(ノ´▽`)ノさて行こうかww
鎌倉を後にし、景色が徐々に都会っぽくなっていく。
横浜ベイブリッジ?↓

横浜をHとYで表しているんだとか(ゆうこりん談)↓H

↓Y…Yは逆さになっておりますが…ww

↓スカイツリー

↓フジテレビ

この画像を自慢気に、のんちゃまにLINEすると

のんちゃまLINE天気わるっ!!!!
と、一番、言って欲しくない返しが来まして(Т▽Т)流石のんちゃま…と思ったのでありました。

さてさて向かうは、お台場のガンダム\(^0^)/ゆうこりん曰く3年前に見に来たのに居なかった
って言うんです。ィゃ、確か3年前もいた筈ですが?(;∀;)…と検証をかねて…って言うか
居ますからーーーー\(;∀;)/ほら~~~


ガンダム~~~~


ゆうこりんもテンション上がってるわよーwww

今日は月曜日と言うのに観光客多くて(;∀;)都会に曜日なんてカンケーネーようですね。

では今日のミッション!終了\(^0^)/
ここから、再びゴンゴン走ってマゴーズの待つ千葉へGO~~~♪

待ってろ!千葉~~~~

~おまけ~
鎌倉のお土産屋さんで、こんな物↓を見つけました。

孫次を、だしに買おうかどうしようか本気で悩んだ一品(Т▽Т)だがしかし
買って孫次に自慢するだけして持って帰るような気がして泣く泣く諦めますた(Т▽Т)
もう少し安かったら、孫次と自分の買ってたなぁ…と思う。
高徳院トラップww