【6月の第1弾3000Mトライアル】 | 湖国戦士琵琶湖マン

湖国戦士琵琶湖マン

2016年10月1日から15年のブランクを経て、本格的に再始動。走り始めて1年1ヶ月の初マラソンで2時間54分08秒でサブスリー達成。2年1ヶ月の2時間29分15秒で、夢であるびわ湖毎日マラソン2019に出場して、夢が叶う。次の目標は、2時間20分以内!YouTubeもやってます。



結果は…

3000M
9'19.6(3'01,3'06,3'11)




暑さと疲れで全く動かず…撃沈…∑(゚Д゚)  
昨年は怪我してたので、それに比べたら、調子が悪くてそこそこの悪くはないタイムなので、OKかな。次は、夜あたりに3000M走って9分切りチャレンジしたいと思います。

来週は、5000Mの予定。
15分40くらいで走りたい。

うーん、暑さに弱いなぁ…でも、最後までやりきった。




8月予定の夏の県選手権は、もっと暑いぞ((((;゚Д゚)))))))
大丈夫か!?

昨年の県民大会の日にスライドした感じだから、暑さのイメージが明確に沸いてくる( ゚д゚)おそロシア、滋賀!

トライアルの後は…

10KEペース(Ave4'00)

1000M×1
アップ1Kダウン4K
フロート×5

走行距離20キロ



10キロがこのペースでも、バテてうまくコントロールできなかった。それでも、距離を踏めたので良い練習にはなったと思う。

やっぱ、競技場はよす!よす!

こんなピーカンに晴れて、良い天気で競技場を見渡して、ほんまにコロナなの?って、思うくらい平和な景色。

コロナ終息に向かって、自分を鍛えていこー!!不自由な世の中になったけれども、こんな時こそ、出来ると信じて、自分を高めることが、終息に向かう一歩だと思う。


8月の県選(5000M)に向けて、がんばります!!
一応、目標は、タイムより6位以内!!
かなり灼熱だと思うが、暑くても、15分前半でまとめられるような状態で挑みたい。



ps1週間後に始まる"湖国戦士琵琶湖マンちゃんねる"
"全力でがんばります" 


チャンネル登録、応援よろしくお願いします。