中国ドラマ 見終わりました | Pleasure Pleasure MOKO♪

Pleasure Pleasure MOKO♪

  ・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・ ・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・
  1948.6.25 王子のソングをテーマに!!
☆彼さまとのエピソード 1978.9年頃のこと
目黒モーリースタジオ・かりんとう。。。
素敵な思い出をありがとう
☆2020 1/30乳ガン手術

 

 

あ~ 終わっちゃった

 

アメバTVで視聴

 

ここのろころ韓流ばかりでしたが

久々の中国ドラマ

 

楽しく拝見させていただきました

 

意地悪嫁の所は

ちょっと飛ばしたりしましたが

あとは面白くて

一気見~~ラブグッド!

 

ラストは

終わりの終わりまで見ないと・・・ね!!が

感想です花

 

 

 

 
雨の当地でした音譜ラブラブ音譜