こんにちは!

もう、全然ブログが書けてません!


参考書はようやく406ページまで行きました!
思ったより進んでいかず焦ってます。


↑今ここ。




そんで前回、旦那のメンタルが回復してきてるようだ、とお伝えしましたが。


私の勘違いだったことを、ご報告します。


なんでやねん。



なんだかここ数日「●にたい」とか物騒なことを言ってくるので、「そんなこと言わないで〜。楽しいこといっぱいあるよ~。」と励ましてます。


寝てる旦那の上に重なって「ゆ〜う〜た〜い、り〜だ〜つ〜!!」ってしてみたり。
(効果なし)


無精ひげ抜いてみてみたり。(ちょっと血、出た。もちろん効果なし)


歌って踊って1人ライブ開催してみたり。(うるさかったのか逆効果)


一緒に入学準備の名前つけしよーって誘ってみたり。(もはや用事)




もしかして:この嫁と結婚したことが原因






そんで、先週、美容院に行ってパーマをしてきましたが、

「どうでしょう!?」って言われてパって鏡を見たら、

とれかけパーマがそこにはありました。



「えーと、ゆるいですね!!(大丈夫ですありがとうございます!)」

↑ビックリしすぎて思わず心の声が出る。


掛け直しを提案されましたが、託児にお願いしてた子どもたちが限界だったため諦めました。


帰り道、長女に「ママ、時間もお金もいっぱいかかったのに何も変わってないね」と言われ、
「やんなー。」って答えて歩きました。


とりあえず毎日めっちゃムースつけてクシュクシュしてます。

カールがでてきたような、ボサボサになっていくような、、。



次女はくせ毛でクルクルなので羨ましいかぎりです。


そんで、


「ママ次女ちゃんになりたいな。」


って言ってみたら、


「いいよ!」


って許可もらえました。



そんな日々を過ごしてます。



いつもありがとうございます。