昨日はありがとうございました!

皆さんと相談した結果(コメ欄)、応用情報を取ることにしました!!(ブログで決める女)


出来れば今年の秋合格、もしそこでダメやったら、来年の春合格するように頑張ります!


もし秋に応用情報が取れたら、そのままPythonとVBAのスタンダードを勉強→2つ取れ次第、求職活動。
2つが3月までに取れなかったら、諦めてそのまま求職活動。

来年の春に応用情報が取れたら、1ヶ月でPythonが取れそうであればPython勉強。
もし厳しそうであれば、応用情報のみ取ってそのまま求職活動。

に、しようと思います!


なんせ勉強のタイムリミットは、来年の春です!




え?


来年の春にも応用情報落ちたら、、?



、、、。



ふふ。




さあ、次の話にいきましょうかね。




これまで、できるだけ毎日ブログを更新してきましたが、勉強時間を確保するため、ちょっと厳しくなりそうです。


でも、ブログはせっかくできた、私の数少ない趣味の一つなので、できるタイミングで書いていきたいと思います!
(ほんで結局毎日書いてたりしてな。むしろ1日に2回とか更新してたりしてな。もしそうなってたら、察してください。)


みなさんのブログにはお邪魔させてもらうと思います!


ちなみにまだダイエットは頑張ってます。
また今度、途中経過発表します。



そんで、今日は長女の希望で公園3つハシゴしました。

いや、3つて。
しかもどの公園でもブランコ乗ってた。
ハシゴした意味よ。


なんかアレですね。

次女だけやったら特に文句も言わず私の散歩についてきてくれるし、

お昼ごはんも、適当なもんでも食べるし。

なんやったら「もう食べたで」とか言っとけば、たまに騙されてくれるし。(え?)


でも長女はやっぱそんな訳にはいかなくて、(当たり前や)


まだ始まって2日やけど、もう春休み、飽きましたね。




ちなみに、前に長女が「ケーキ作りたい」って言ってきて、一緒に作ったバナナケーキ。


【ホットケーキミックスで、誰でも簡単にできる!】みたいなレシピやったんですけどね。

ちょうど家にマシュマロ残ってたんで入れてみたんですよ。(なんでやねん)




焦げました。


レシピの人も泣いてるやろな。



注意事項に、

※マシュマロ余ってても入れないでください。

って書いてもらいたい。(←あんただけや)



そういえば、昔(23歳ぐらいの時)フルーチェ作ったんですけど、適当に牛乳入れたら固まりませんでした。

フルーチェで失敗する人、私ぐらいやろな。


当時の彼氏(現旦那)、ドン引きしてました。(いやそもそもフルーチェ振る舞うってどないやねん。ほんで失敗してるし)

よう結婚してくれたな、って思います。



と、いうことで、お世話になりました。


また書けたらいつか書きます。




明後日とか。(←すぐ書くやん)