昨日は、長女の卒園式でした。
感動しました。(感想ひどい)


いや、なんかもう、ほんま良かったです。
大きな声で挨拶したり、堂々と歩いてたり、大きな声で歌ってたり。
大きくなったなぁと感動して涙が溢れました。


そして、隣りに座っていたママさんが、式典中、ほぼずっとスマホ触ってて、ちょっと引きました。
(いやわからん。もしかしたらプロみたいに、なんか下の方見ながら撮るタイプのカメラやったんかもしれやんけど)


そして、無事卒園式が終わって、長女に何食べたいか聞くと、
「お寿司かハッピーセット」
ってことやったんで、どっちも叶えました。(ん?節約は?)

まぁ、ね。
頑張ってたんで、しゃーないです。



↑昨日のおひるごはん。



で、今日のお昼にハッピーセット。



なんか、久しぶりにマクド行って、ドライブスルーしたら、↑こんなんで渡されたんですけど、変わったんですかね? 

前まで袋に入れてくれてたのに。


それか、私らが腹ペコの顔に見えたんかな。
はよ食べれるように配慮やろか。

ちょっと袋がないと不便ですね、、。
でもおかげで、マック行く頻度減って、これから節約できるかもしれません。




あとね、もうほんまこの2日間、豪遊してしまったんですよ。反省です。

いきますよ。


まず、ずっと飲みたかったあれ、


飲みました。

たぶんスタバ史上1番映えてない写真。
エレベーターで撮ったらこんなことになりました。
↑このエビみたいな人魚姫みたいな人もちょっと悲しそうな顔してる。


そんで、





買いました。
(ひどすぎる写真の撮り方)

ジーンズ欲しくてユニクロ行ったら、めっちゃかわいいワンピースと春ニットあって買ってしまいました。


ちょっと言い訳させてもらったら、今度友達と旅行に行くんです。

もう友達と旅行なんて10年ぶりぐらいで、ほんま楽しみなんで、その服買いました。



そんで、この中の一番高かったワンピースをホワイトデーとして旦那に買ってもらいました。



あと今月末パーマ予約しました。

もうこれほぼ叶えました。↓



 



ちなみに、他に旦那が買ってくれたホワイトデーのもの。(お小遣いから)



↑長女



↑次女




↑ホワイトデー当日。



あれですね、お金に無断着太っ腹な旦那がいると、こういう時助かりますね。



明日から、また節約、頑張っていきます。