昨日、旦那みたいに好きなだけ買ってみたいって書いたせいか、物欲がすごい私です。



ちょっと欲しいものを書いてみます。


まず、これ。




キャラメリーコーヒーミルクフラペチーノ

もう、ぜっったいおいしいやつ!!!


キャラメルも、コーヒーも、ミルクも、フラペチーノも好きな私にはもうドンピシャすぎる。



本当は桜のフラペチーノも飲みたかったんですけど、
さくらラテ買ったんで、それで我慢してたんです。


これは、、ちょっと我慢出来ないかもしれない。




そして、お次が、パーマをあてたいんです。

本当は、美容院でカラーもしたかったんですけど、カラーとパーマどっちもすると、めっちゃ高くなるんで、カラーは自分でしました。



↑これ。
なんせさくらって書いてたら買ってしまう。
ほんまは、もうちょい黄色よりのベージュが良かった。(あほなん?)



そんで、パーマあてて、こんな感じにしたいんです。


パーマあてた暁には、このポーズで写真撮りたい。


片目隠して、うんちょこちょこちょこぴーしたい。







ちなみにクミンさんには、くいだおれ太郎って呼ばれてます。
【くいだおれ太郎 キーホルダー】大阪 お土産 おみやげ みやげ 大阪土産 バック バッグチャーム かわいい キャラクター グッズ 雑貨 大阪 お土産 大阪お土産 期間限定


 

 

誰が太郎や。

たいこ叩くぞ。


ほんで、中々いい線いってるわ。





そしてお次が、チークです。





もう、ほぼ無い。

頑張ってブラシで、シュシュシュシュシュってしてるけど、ほぼついてこん。(そらそうやろな)


買いたいです。





そして、昨日。




ズボン破れました。


自然のダメージジーンズ。


はじめはまだ、いけそうやったんですけど、

子どもに指入れられてグリグリされて、こんなザマになりました。


買いたい。





以上、4つです。




どう考えてもお小遣いが足りません。


ぬおーーー!




実は去年のホワイトデーにもらった、スタバカードの残りがまだちょっとあるんで、今回それを使って、ちょっとだけ足して飲むか。



はたまた我慢するか。




他のは、独身時代の貯金を使おうか、何か、我慢しようか悩んでます。


でもなーー、、全部欲しいんだよなー、、、。



それか、、


家計費横領する?(え?)


財布を握ってる人の特権ですね。(おい)




悩み中です。



でもたぶん、貯金崩して全部買ってる気がする。


なんかそんな予感がします。