今日は幼稚園がお休みだったので、お弁当を持ってピクニックに行ってきました。


ブランコを漕ぎながら、長女が

「ねえ、この世で1番上手にブランコ漕げる人は、だあれ??」
と、どこぞの魔女のような質問をしてきました。

そんなピクニックでした。



それで、

今日はお弁当も作ったし、節約は完璧だ!

と思ってたんですけどね、、。


、、、。


帰りに行ったショッピングモールで、思わず3COINSに引き寄せられ、、



気づけば買ってました。
 

なんかもう、桜シリーズって、ついつい買ってしまいません?

大人かわいくてね。
飲んでるだけで、自分も可愛くなれる気がします。



飲み物といえば、高校生の時、脚本のコンクールがあったんです。

それでなんとなく、マムシオレ(ジュース)が主人公の話を書いて、出したんですけど、
なんか審査員にめっちゃ褒められました。
(信じられんわな。主人公、マムシオレやで。)


やっぱり世の中、かわいい物だけじゃダメってことですよね。



ということで、


可愛くないけど、最高においしいやつも、買ってきました。
ふたつで702円でした。




後は家で、長女(6歳)と順番に絵を描いて、当てっこゲームをしました。

よかったら皆さんも何描いたのか、当てて見てくださいね。


最近私を知ってくれた方もいらっしゃると思うので、一応私のイラストレベルを載せておきますね。



↑娘と自転車の練習してるとこを描いた絵です。


そうですね。

某絵心ない芸人さんとは、旨い酒が飲めそうです。



では、いきますね。(お食事中の方、閲覧注意)


長女: ぱんだ


私: のり




長女


ちょっとー!!!
答え書いてもーてるやーん!!!





unてぃ攻撃されたので、鼻くそ返ししました。


え?

誰ですか、「いい大人がみっともない」って言ってるの。



いい大人って言ってもね、

私、32歳ですよ??(十分いい大人や)



それで、

unてぃ→鼻くそ

ってきたんで、次なにくるかなーってめっちゃワクワクしてたんですよね。

オゥ!siriかな、とか、オゥ!奈良かな、とか。



そしたら、

娘: ドラえもん


6歳の方が大人でしたね。


ちょっと3COINSのさくらラテ飲んで、
大人で、可愛い、研究してきますね。



ちなみに、2歳の次女が、
「絶対これがいい!」と言って聞かなかった、
バレンタインのチョコ。




お里が知れますな。