本日2度目です!

(いっつも思うけど、この更新したり更新せんかったり、更新したと思ったら間髪空けずに連続でしたり、なんなんですかね。もうほんまやめてほしい)



さてさて。


週1でロピアにまとめ買いをしに行ってる我が家です。


最近テレビとかでロピアの特集が多いからか?

なんだか特にお客さんが増えてきたように感じます。



ロピア、小さいコストコみたいな感じで楽しいですよね。


結局我が家では、ロピアだけじゃ物足りんくて、コストコにも行っちゃうんですけどね。(←たぶん1番あかんやつ)




そんなロピア常連の我が家ですが、いつも必ず家に常備してるものがあります。



まず1つ目



このウインナー、大量に入ってます!

確か800円ぐらい?やったような気がします。


なんかプライベートBrand(急に発音良くなった)の大容量ウインナーって、あんまパリっとせんかったりでおいしくないのが多いなーって思ってたんですけど、

これはおいしいから常備してます!

我が家、朝食に毎日焼くんで。




次に2つ目





フォロのドレッシング


これ、知ってます?

私、ロピアでみるまで全然知らなくて、他のとこでも売ってるんかな?

なんせめっちゃおいしいです!


生ドレッシングなんで、賞味期限1ヶ月とかで短いんですけど、おいしすぎて、もう秒で無くなります!


サラダも毎朝出してるんで、これも絶対常備してます。



 

 


↑知らんかったけど楽天でも売ってた。

ん?私が知らんだけで、どこでも売ってるんかな?





↑よければサラダチキンも一緒にどうぞ。フォロに合うんで。




以上です!(少な!)


もし、最近ロピア行き始めたけど、何買ったらいいか分からんくて、悩みすぎて500円ハゲできてる人おったら、参考にしてもらえれば。(おるかな)





あと、この前買い物に行ったら気になるものを見つけました。





、、、ん??





なんか、、、これって、、、



※ホームページから借りました。

似てない?


サイゼの辛味チキンに。

↓サイゼの辛味チキン。
【冷凍】サイゼリヤ オリジナル 辛味チキン 1.5kg

 



いや!わかんないですけどね!まだ食べてないんでね!
味、全然ちゃうかも。

ロピアのやつは激辛かも。(それはそれで嫌やけど)


ちょっとまた食べたらどっかで書きます。
ブランコの上とかで。(場所の話かい)



↑本日1つ目です。もしよかったら。
ちなみにまだ名前は貼れてません。今度娘と一緒にやります。