ディズニーレポ続きです!

↓前回の


こちらで、早めのお昼ご飯を食べました。
※ホームページから借りてます




私は魚とパン


旦那は肉とごはん



子どもたちはそれぞれお子様ランチ


お昼ご飯は5,620円でした。


これ食べてた時、↑の大人のご飯のタルトのやつ、旦那が中の野菜だけくり抜いて食べてて、「それカップも食べれるで」って言ったら「うそー!?」って言いながらタルトのとこだけ最後ボリボリ食べてました。

「危なかったわー」って言ってたけど、全然中身なかったで。もうそれアウトやで。
あと、実は途中で気づいてたけど、おもろいから黙ってた、すまんな!(←1ミリも思ってない)



お昼を食べ終わったぐらいで、だいたい12時ぐらいでした。

実は美女と野獣に乗りたくて、朝からアプリでチラチラ待ち時間を見てましたが、だいたい120〜130分待ちで、ちょっと長いな〜ってなってました。

でも、ちょうどお昼時やったからか、90分待ちになっていたので、美女と野獣に行くことにしました。




なんか、まだ全然新しいはずやのに、古びた建物みたいに造られてて、さすがやなって思いました。


あとなんか、温泉みたいな白いケムリがもくもく出てて、「ガストン、温泉卵作ってんのかな」って言ったら、「なにそれ?」って旦那が言ってきて。

「ガストンって言ったら卵やろ」
「全然そんなイメージないわ。どっちかって言ったらビールやろ」

ってなって、こうやってディズニーのケンカは始まるんやなって思いました。

会話はないんか会話は、って思ったけど、会話しても卵とビールでケンカするかも知れんし、あっちの方が正解なのかもしれん。

ちなみに次女は「たべもの!ちょーだい!!」って言い続けてました。



中はもっとすごくて、もうほんま野獣のお城の中にお邪魔してます!!って感じでした。


その中に、野獣のごはんをカートに乗せてる置き物があったんですけど、キャストさんに「これは野獣の朝ご飯なんですよ、何だと思いますか?」って長女が話しかけてもらってて、「ニッスイの焼きおにぎり!」って答えて、我が家でニッスイの焼きおにぎり出してることバラされました。(やめて)

そんな美女と野獣でした。
アトラクションはほんま感動しました。


続きます。


美女と野獣ほんま感動したんで、まさかの美女と野獣だけでレポ③終わったんですけど、これ、感動伝わってます?