タイトル文字どんどん減っていくホラー体験実施中です。
タイトル意味わからん、って思った方すみません。


ディズニーレポ続きです。
前回の↓


美女と野獣を出たあとは、トゥーンタウンで遊ぶことに。

陽気で危なっかしい車に乗るアトラクション乗ったり、ミニーちゃんの家行ったり、ドナルドと写真撮ったり、
なんか空気入れみたいなやつ、シュポシュポさせて、建物ボンッって爆発させてみたり、色々しました。


それで、ちょっと疲れてきたし休憩しよっか、ってなったんです。


本当は↓のワッフルが食べたかったんですけど、ここが結構混んでて、、。
割と待ち時間チラチラ見てたんですけど、30分〜45分待ちとかやったんですよね。
※ホームページから借りてます。


なので諦めて、トゥーンタウンの中でお茶にしました。




私と長女でレジに並びに行ったんですけど、色々頼むの相談する中で、「これも欲しい」って長女に言われたものが↓なんですけど。


クッキー1枚に650円はちょっとさすがにビビって、「これ買ったら、カチューシャみたいに頭にずっと当てて、手で持っとかなあかんで。手プルプルしてくるで。」って言ったら諦めてくれました。


それで注文した商品がこちら。


どうみても、ちょっとお茶の量違う。



しかもピザまであるんです。そら太るわ。

全部で2,990円でした。


外で食べたんですけど、たまたま温かい日だったからか?1月でも外でも寒くなく食べれました。

なんやったらアイスとか食べてる人もいました。でも食べてる人、ちょっと顔強張ってたんで、アイスは止めといたほうがいいかもしれません。



その後、子供用のジェットコースターに旦那と長女で乗りに行き、その間私と次女は、ちょっともう書くの大変なぐらいに、ありとあらゆる家を周りました。(ドナルド、グーフィ、チップとデール)←結局書くんかい。







その後、当たっていたショーに行きました。



これ、座席がまたすごくて。


真ん中の前から3列目やったんです。
もう、ルミエール(真ん中のロウソク)の口が動いてるのが分かるぐらいです。



もう、ほんっっっっますごくて!!
ほんっっっっっま感動しました!!(語彙力の無さよ)


今まで、しまじろうとかサンリオとかワンワンとか、おかあさんと一緒とか色々なコンサートや、サーカスとかに連れていきましたが、毎度次女は寝てまして。

今回も最初から最後まで寝てました。ほんま何なん。



その後、ナッツさんに教えてもらっていた、モバイルオーダーで注文したおやつを食べに行くことに。


↑これ。長女が食べたがっていたんです。


でも、私トイレに行きたくて。
先に皆で、お店に行っといてもらうことにしたんです。


私、方向音痴なんでね、地図なんざ見てもサッパリわからないんですよ。(なぜ強気)
なので、トイレから出たら旦那に電話して聞いたんです、どこ?って。

「トイレから出たら右!!モンスターズインクの前!」

って教えてもらいまして。丁寧に写真までラインで送ってくれてね。

「わかった!!ありがとう!!」

って言って電話切って、

左に歩いていきました。


立ち込める暗雲、、、。

続きます。