嘘 | 一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

ファイナンシャルジャパン持永康秀の日々気付いたことを書き留める育成、成長ブログです

本日、5:00起床。


やはり、できることを一つづつやらないといけないな‼︎
まずは、壊れてしまった携帯電話をなおします✨



友人のたっちゃんのすすめで、保険を始めた人がいるので、あって欲しいとのことでお会いしてきました✨

そのかたは、たっちゃんも絶賛するくらい、、、
嘘をつかない人でした✨


たっちゃんも、言ってたけど、大切なお金をあずけるから、保険屋さんには嘘はついて欲しくない‼︎


と、言っていました✨
当たり前じゃん‼︎
と思うかもしれないけど、その当たり前が意外とできない‼︎


あとは、いろいろ考える前にまず行動‼︎

たっちゃん、たかおさん今日はありがとうございました✨
たかおさん、これから保険業界を盛り上げていきましょう✨


さぁ、明日も頑張ろう✨

{8E875FC3-7E85-4C64-8405-9691C2BA5A3A:01}

記念写真でパシャり✨