感じたこと | 一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

ファイナンシャルジャパン持永康秀の日々気付いたことを書き留める育成、成長ブログです

本日、6:30分起床。

昨日、東京・大島でフルマラソンを走ってきて、今本土へ戻ってきました✨✨


なんとか、完走できました✨😁

時間は5時間32分でした👍


早いか遅いかはわからないですが、走ったメンバーの中では3番目の速さでゴールしました😁

{DBBB6A69-F3C3-40AE-8938-DE9A48D761AD:01}


今回フルマラソンを走ったメンバーです😊


初めて、フルマラソンをはしってみて、いろいろと感じたことがありました✨

①町の人の声援はものすごい力になる✨
→テレビとかで、駅伝などを見ていて、声援を送っている方は多くいらっしゃいます✨
ブラウン管越しにそれを見ていても、何も感じていない私がいましたが、実際走る側として参加してみるど、声援を送っていただくと、めちゃくちゃパワーが湧きます✨✨
走っていて、30キロをすぎると肉体的にも、精神的にも疲弊し、弱くなっていく自分がいます‼︎

「諦めたい。」
「果たして、ゴールできるのか⁇💦」

でも、町の人が

「頑張って✨」
「もう少しだよ✨」

そう言っていただくと、消えかかっていた炎が再度燃え出し、、、ゴールができました✨

これって、仕事でも同じことが言えると思います✨
人の気持ち・心に寄り添う✨✨

これが大切だなと感じました✨



②チームメンバーの大切さ
フルマラソンを走る際に、一人で走らないほうが良い‼︎
とのことだったので、マラソン経験のある永田さんの後ろにつき、私のペースメーカーになっていただき走りました✨

大島は坂道がとても多く、特に上り坂は地獄でした!💦💦笑

でも、そんな時に永田さんが
「どんなにゆっくりでも良いから、走ろう‼︎歩いたら、ダメだよ‼︎」
と、言ってくれました✨
その時は、一心不乱に足を止めないことだけを考えていましたが、今思えば、

一度足を止めてしまうと、また走り出すのがキツく、大変になってしまうから、そう言ってくれたんだと思います✨

正直、永田さんと一緒に走っていなければ、また辛い時に声をかけてもらわなければ、あの地獄の上り坂を登りきれていなかったと思います✨✨

永田さん、マラソン中は本当にありがとうございました✨


これもまた、仕事に通づるものがあり、
辛い時には励まし合い、嬉しい時には共感しあえる✨✨
そのような組織がもっともっと作れれば良いなと感じました✨

 
フルマラソンを通じて、より一層ファイナンシャルジャパンのメンバーの絆が強くなりました✨✨

今回、このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました✨

さぁ、今日の残りも頑張ろう✨

{932E8384-F681-4993-B310-8C111CDF787F:01}

走りきって、ヘトヘトの小暮さんです✨


{8BFC7AE9-7CDC-4F0F-9178-8AA33192FBD7:01}


すごく楽しそうに、ゴールテープをきる岡崎MGとキタローさん✨

{2EABBFF5-DCE4-4879-8082-699B58A86ADA:01}

ご飯も本当に美味しかったです✨
民宿  三浜館の皆様ありがとうございました✨

{80FE4030-1812-40B1-8C49-8FDF746371D9:01}

最後に、三浜館の前でパシャり😊✨