FJ交流会 | 一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

一卵性双生児の双子ほけん営業マンの行動ブログ〜持永康秀のブログ〜

ファイナンシャルジャパン持永康秀の日々気付いたことを書き留める育成、成長ブログです

本日、4:30分起床。

やっぱり、お家は会社の近くが良いなぁ✨
夜帰るの大変だし、夜遅くまで、会社にいても安心だし✨

そういえば、今日ちゃんと携帯なおしてきました^ ^
心も気持ちよくなりました(^o^)


さて、昨日はFJ若手交流会がありました✨✨
まあ、簡単に言ったら、中規模なパーティですね👍😊


主催者側ってやっぱり大変でした💦
いろいろ問題はでてきたけど、みんな楽しんでくれていたので良かったです😁😁

人数も30人弱くらい集まったし、これからもっともっと満足度の高い会にして行こう😁


次回は1月27日になりますので、ご興味がある方はご連絡お待ちしてます✨✨

{DCB68445-4792-449E-8A51-A0EA4C8AB3DE:01}

高層マンションのラウンジを貸し切り開催しました✨
{4C4498B7-359D-44DF-9DE0-7046466A7C6A:01}