気温?湿度?熱中症?心臓発作でした…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




私事で申し訳


昨日のお話


私……只今

地域の町内の班長


霊園管理料

集金の為


夕方5時前

歩き回る事30分


ついでに

地域闇のボランティア


お仕事


高齢者さんお宅へ


申請書の説明やら


世間話やら


帰って来て


一息ついたら


なんか変……


気温?


湿度?


熱中症かな?


思っていたら


胸が押さえられる感じ


そのうち

胸が痛くなり

いつもは下顎に痛みが走るのに

今回は上顎


あっビックリマークこれヤバいヤツ!!

直ぐに


ニトロ舌下錠服用


中々


発作が治らない……


もう一錠追加しようかはてなマーク


それとも病院行くか……

タクシー呼ぶか

救急車か

少しクラッとしたので

ソファに横になって……


思う事は







かぼちゃん


凄い子やったなぁ〜


心臓2箇所も逆流していても


ドックランで


バンビの様に走り回る


強い子やったわ




ちょっとビックリマークおっかぁしゃん!!


かぼが


お迎えに来たみたいな事



言うのやめて下しゃい!!




本当にもうでしゅ!!



おっかぁしゃん!!


かぼ達には


過保護しゅぎるきらい


過保護だったでしゅけど


自分の事は


あまりにも無頓着でしゅ!!



ヒートショックでしゅよ



気を付けるでしゅ!!



……byかぼ姫



絶対そうなんだも〜ン


……by陽太





本〜当〜にバカにゃ〜


……byシマ子さん