問題はこの方をどうすれば良いのか…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




多頭には


多頭の悩みがある……


我が家の甘々王子


ゴールデンレトリバー



望太




御二方で嬉しい笑顔


一緒に入り口入る御二方


ワチャワチャ笑い泣き


おねいさんにご挨拶御二方


ワチャワチャワチャワチャ笑い泣き



望ちゃん


体重30.25kg


熊先生🐻と攻防戦


熊先生🐻29kg台所望


私30Kg台キープしたい




望太




レーザー治療中


パンティングしながら


見つめる先は


ラブラブなラム姫たん



おねいさん




診察終わって


クン活シンクロ



そろそろ鍼治療したいのですが



御二方


毎日ご一緒



レーザー治療も御二方一緒



でも


鍼治療は御二方では



無〜理ィ〜



お一人様で無いと



土曜日に相方と一緒でも


問題はこの方


望太



診察室に入る私とラム姫たん


きっと


きっと


きっと


追いかけて


そりゃワチャワチャ通り過ぎて


えらい騒ぎになりそう




熊先生🐻



散歩行って来て



言っちゃうかもぉ〜






おっしゃる




梅雨に入ったので



てんかん発作の有る



ココちゃん



この子も水鍼治療したいのに……




本当


困ったなぁ〜





おっかぁしゃん


望太の事甘やかし過ぎでしゅ


……byかぼ姫



そうなんだも〜ン


……by陽太



フッ甘いわよ


ビシッとするにゃ❗️


……byシマ子さん