心から感謝❤️ | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




またまた私事で


申し訳……


前記事の心臓発作の件


ご心配をおかけしました


コメント


LINE


ありがとうございました

心から感謝ラブラブ




ヒートショックの怖さ


身に染みて……



ハッハハハ


今度から気を付けよっと






ソファに倒れ込んで

このままマジ死ぬか……


思いましたが


相方にこの子達任せられん‼️


奮起


どんなけ相方信用無いんやぁ〜笑い泣き






かぼは怒ってましゅよ


……byかぼ姫

にゃさけにゃいわね


……byシマ子さん

呆れるんだも〜ン


……by陽太



お空で待ってる子達

には

まだ来るんじゃねぇ!!


蹴り入れられましてぇ〜



そうや

もうちょい頑張らにゃ!!



決意新たに




そしたら


グッドなタイミング



チョコリーから

大好物の冷やし焼き芋


12本


1本一年として



12年頑張れるわ笑い泣き



早速いただきましたぁ〜



ご馳走様ぁ〜






LINEでね


遠く離れているお友達


ヴィヴィママンらしく


脱走対策


黄色リボン活動


啓発



近況報告



嬉しい限りです



ヴィヴィママン




命を引き受ける覚悟



改めて


自分に課せます