新たな保護猫?シャー君 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




お外猫さん
(避妊手術済み)




茶トラ子さん


A地区管理人さんから動画


元気そうで何よりです




A地区管理人さんから

新たな動画



茶トラ子さんと偶に一緒に居る


男の子


長毛種が入っているのか


モフモフ毛


A地区管理人さん曰く


被毛の下はガリガリらしい



猫風邪引いてる様で


目ヤニ鼻水が酷いらしい


A地区管理人さんとお話して


熊先生にお薬所望




一緒に写っているのは


望太の血液検査の結果



カエデ🍁ちゃんのお薬





まだ保護していないけど


取り敢えず


保護猫でお薬貰いました




チュールに混ぜて


飲ませて貰います



お名前は



シャー君



ガンダムの赤い流星シャーはてなマーク



聞きましたら


シャーシャー言うから


シャー君


だそうです



シャー君


お薬飲んで早く猫風邪


治そうね



A地区管理人さん



よろしくお願いします