当て逃げされまして……めっちゃ怒りモード | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




望太の血液検査結果報告

とか

ラム姫たん初めてのお留守番

とか

カエデ🍁の目薬のお話

とか


色々

色々


有りますが




ブチ切れ怒り💢モード


相方の話



私……




当て逃げされましてね


私は

あーこんなの大した無いやぁ


シール(憧れの肉球シールあしあと)

貼っとけばええやぁ〜ん

可愛いやぁ〜ん



思っておりましたが



相方

怪我するような事故やなくて
よかったけど
当て逃げされて黙っとれん 
ドラレコは⭕️⭕️スバルに
電話して治すしかないし

擦ったところも治したいわな 
保険屋さんに聞いて


なんと

ドラレコも調子悪かったぁ〜😭



相方

犯行現場は小学校の駐車場か
バローの駐車場が怪しいな 
小学校とバローに聞き込み 
犯人を特定できたらカチコミ

とLINE


聞き込み……

無理やろぅ😭


私的には

地域闇のボランティア


定例会の時


小学校の駐車場


当て逃げされた


思いますが


まぁね

当て逃げする様な輩

絶対罪を認め無いやろうなぁ


思っております




相方


ゴールデンコンビの為に


車乗せるのもサポート


優しい手つきで


踏み台に



踏み台


ゴールデンコンビの為に買いました


相方がぁ

踏み台……


私が洗濯竿に手が届かん😭



言っても


放置プレーやったけどな



このゴールデンコンビの笑顔



落ち着けビックリマーク


相方よぉ〜!!






車は乗れれば良い


走れば良い


見てくれなんて


二の次三の次だからぁ〜笑い泣き