久々のお一人様……寂しげなのは…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。





書き忘れる前に


望太


熊先生病院記録


5月14日


しぇんせい〜望太でふぅ


よろしくでふぅ


体重


28.85Kg



グラサン先生!!


痩せ過ぎではないでしょうか!?



🐻う〜ん


大丈夫!!



体重……


減りすぎるのも気になるお年頃



熊先生に健康診断もかねて


血液検査お願いしました


外注です




でやラムたん


ダイエット成功でふぅよぉ〜


その頃ラム姫たんは


ラムはまだまだでっ



ワクチン接種前の心音確認



ワクチン接種


10種です






5月20日月曜日



望太



熊先生病院



お一人様です




お耳が熱い



気が付いた日曜日の午後


一晩様子見で


お耳の先っちょが


みるみるプックリと……




久々のお一人様病院




体重


29.30kg


これくらいは体重ないと


安心出来ない厄介な





先っちょから半分迄


プックリ腫れてます

尻尾お股イン


ビビリの望ちゃん笑い泣き



何か問題でもでふぅ


耳血腫


今回は反体側


左が治ったら次は右



ネプトラ入れて貰っていたから


掻く事は無かったのに


むしに刺されたのかはてなマーク



🐻ぶつけても耳血腫になる





おねいさん保定





注射💉2本



お薬出ました



終わりましたでふぅ


笑顔ですが……


久々のお一人様


嬉しくない望太



寂しげなのは


気の所為じゃあないよね