2023年8月11日…かぼすDay10回目の家族記念日 | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




8月11日


かぼすDay



うちの子記念日


2014年8月11日にお迎えして


10回目です



えっそうでしゅかはてなマーク


もうしょんなにでしゅかはてなマーク


…byかぼ姫



そうだよぉ〜


てっか


いつも助手席は


並列座りなんだよね


3番目のチビと座る時も


永遠の謎やわ


……by私



色んな事……

有ったなぁ〜



上の坊主のお嫁ちゃまのご両親



ご対面でコンパニオン





ミッションコンプリート


ドヤ顔


結婚式参加



お嫁ちゃまと美しさ


張り合いましたね笑い泣き




相方をメロメロさせて



お兄しゃん


お団子🍡下しゃい


…byかぼ姫



ついでに


団子屋さんのお兄さんも


メロメロ光線でやっつけて


お団子🍡1本


オマケして貰ったね





地域闇のボランティアのお仕事



セラピードック


お母さん担当の高齢者さん


すっごく喜んでくれたね



かぼ ここで


日向ぼっこしゅるでしゅ


…byかぼ姫


洗ってあるけど


やめてほしいなぁ〜笑い泣き



ドクターゴッドの病院の帰り道


たい焼き買う迄は


ひたすらガン見



たい焼きマイスターかぼ





満足でしゅ


…byかぼ姫





がんもと一緒にお水飲み中




3ワンでも仲良く


お水飲み中


トイプードルの着ぐるみ着た


大型犬かぼす姫




可愛いくて……


可愛い過ぎて……


愛しくて……


愛しすぎて……


中々


前に進めません



ついついかぼすDay



かぼ記事


読みあさってしまう……



ダメなおっかぁしゃんですえーん