……下から心臓を撫でられる様な……すんませんヘタレなんで…… | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




迷子のトイプードル


ココロちゃん




リブログ


情報の提供


ありがとうございます



各務原市まで範囲を広げて




引き続き捜索中です



皆様



情報のご協力お願いします









私事ですが……



昨日事故後初めて



車の運転出来ました



なんでしょうね……



車の前に立つと



下から心臓を撫でられる様な……



ゾワゾワァとする



PTSD?



ハンドル握ると



心臓バクバクドキドキあせるあせる




冷や汗💦ツーーー




でも



今日は運転しないと



自分の通院



耳鳴りも治った



頭が痛いのも大分治った



きっと注射💉は無しかなはてなマーク





思いましたが



甘かった……



3本目の首の付け根

(昨日は肩よりでプッスとな)



肩を動かす度に


ゴジラの心音の様笑い泣き


ゴゴッキゴゴッキゴゴッキ


笑うわ


PTDSもリハビリせなあかんし







この後がメイン



ビックリマーク食いしばって



熊先生🐻病院へ

(私一人で)



フィラリアのお薬


貰って来ましたぁ〜



熊先生🐻



今日は誰も居ないの?

(モフモフっ子達)



すんませんえーん


ヘタレなもんであせるあせるあせる



まだ運転怖くて乗せれません汗