ちょっと相談に行って来ました | 日向ぼっ子s

日向ぼっ子s

迷子 捨て猫 保護っ子みんな縁あって、家に来た子達
只今 猫10匹とゴル2匹とトイプー1匹人型3匹の子だくさん   たまに相方も 保護っ子の里親さん募集もあり                   
泣いたり笑ったり怒ったり、皆でゆったり日向ぼっこ。




事故後……


車の運転が怖い私
(心臓バクバク冷や汗ダラーです)


やっと4回目の運転


熊先生🐻病院へ



いらっしゃい 


看板犬のすみれちゃん



あれ?陽太望太いないの?


…byすみれちゃん


ごめんねぇ


おばさんの力じゃ


連れて来れないから


置いて来ましたぁ〜


by私






陽太のてんかんのお薬

心臓のお薬


貰いに行きまして


ついでに相談


陽太


右足だけでなく右手も

動きがおかしい……


立ち上がるのに


よいせ



こらせ


どっこいしょ!!




すっごく時間掛かります

(まだ自力で立ち上がれますので補助無し)




冷えから来るのか?


腰から来るのか?


加齢からか?


それとも……




不安ばかり連ねても


あかんので


前向き思考で




陽太のフィラリアのお薬


いつ飲ませるか?


お腹のお薬最後の日


温灸


炎症が無ければ良い


陽太


体全体でびっこ引いてますが


痛みは無さそう


大型犬向けの
痛み止めの注射💉


良いのが出たそうです


1ヶ月くらい効く


腎臓肝臓悪くても


打てる



こう言う情報は嬉しいです



次回は


鍼灸レーザー治療


連れて行けれる様に


私もリハビリ


頑張らねば




うちのおっかあしゃん

スパルタだも〜ン

……by陽太




いや〜陽太


誤解だよぉ〜


お母さんもまだリハビリ中


陽太持ち上げれませんえーん